c416d1aa.png


B-Search NEWS No.1383号に掲載された文章です。
登録は、こちらから→文芸Webサーチ : 公式メルマガ


昔から歌手の島谷ひとみが好きだ。デビューして間もなくからだから、とても長いファンである。
3月2日(土)に、名古屋ブルーノートで開かれたライブに行ってきた。
前回が去年の夏だったから、1年も経たずして名古屋でライブがあるのは珍しい。
去年夏は、メドレー中心だった。
それはそれで良かったのだが、限られた時間で詰め込みたかったのかもしれない。
今回は、mistyという新アルバムのツアーだったから1曲1曲をしっかり聴かせてくれた。
至福のひとときを過ごせた。
ブルーノートのいいところは、客席とステージがめちゃくちゃ近いことである。
世の中には、ライブに一度も行ったことのない人もいるらしい。
CDが売れない時代、ライブに重きを置いているアーティストもいると聞く。
一生に一度はライブを体験した方がいいと思う。




セットリスト
1.The Bright Side
2.Fragile
3.Golden Lady
4.gentle rain
5.LOVE
6.青い月
7.Shake it up!
8.Heavenly
9.Cinderella
アンコール
10.misty
11.Vivace!
12.亜麻色の髪の乙女
13.sabao
short Movie「misty」続編
2019.03.02 島谷ひとみ HITOMI SHIMATANI 20th ANNIVERSARY LIVE TOUR 2019-misty- 名古屋ブルーノート: ビルボードライブ大好き!80's洋楽大好き!