live.nicovideo.jp

ひろゆきが言ってることって、自分の意見というより、理にかなっているというか、
ソース元もわりときちんとしてるし(ここの放送ではないがブログでは明記がある)
勉強になる。
マユツバ系の人かと思ってる人は一度彼の言ってることを聴いた方がいいと思うね。
あー、そうだよねと思う。
どうせ暇だったら・・・
いつもの行動を再評価してみよう。
何が入ってるか考えて食べてみる。
料理の認識、識別。
正解、不正解は気にしない。
音楽もどんな楽器を作ってるか、コーラスは何人かなど細かく聴いてみる。
口に出してみよう。
以上のことを口に出して言ってみる。
「他の人が気づいていない事実をポロっと言うと評価される率が高い」
時間をかけてみよう。