無印良品で購入したスタッキングシェルフ、ワイド2段と正方形3段。
ずっと組み立てる人がいなくてどうしようと思っていましたが、両親で1つ、弟が1つ組み立ててくれました。
説明書通りにやれば意外と簡単なようでした。
Before
http://schema.org/Photograph">f:id:torahouse:20180630173010j:plain

After
http://schema.org/Photograph">f:id:torahouse:20180630173058j:plain

現状
http://schema.org/Photograph">f:id:torahouse:20180630181448j:plain

www.muji.net

www.muji.net

www.muji.net
今年初めは、ベッドと学習机があった部屋ですが、ベッドはジモティー。
学習机は、シルバー人材センターの方にクリーンセンターに持っていってもらいました。
どんどん僕色に染めていけそうです。

理想

自分の好きな物コレクションで埋めていきたいですね。
スペースがあると埋めたくなるのも罪な感じがしますが、好きなDVDでも購入していこうかなと思いつつあります。
まだ横にもう一つ追加できるスペースがあるので、3段か4段かで迷っています。

http://schema.org/Photograph">f:id:torahouse:20180630184314j:plainhttp://schema.org/Photograph">f:id:torahouse:20180630184320j:plain
こういう段違いへの憧れもあるのですが、4段は危ないかなぁ。
あとこのままではフィギュアを飾りそうで怖いです。
アニメグッズ、フィギュアは手を出してはいけないと自分に言い聞かせているのですが、
まあ欲しいフィギュアも、ちょっとお値段するし無いかなと思っていました。
ところが、
hobby.dengeki.com

正直言って、曜ちゃんの競泳水着フィギュアないかなーと思っていたんですよね。
そのときは無かったんです。
キモくて申し訳ないですけど。
でもこれだったらちょっと欲しい気が。。しかし発売が来年2月って…。
高さが21センチってでかすぎない?と思いますが。
最近、彼女も嫁もいないので、出来るだけやりたいようにやればいいのかななんて開き直っています。