ワイヤレスキーボードには憧れていました。
マウスとキーボードの完全ワイヤレス化を目指していたのですが、
電池交換が面倒なので、キーボードだけはUSB有線でいました。
そんなところへ颯爽と登場したこの製品。
日本では何度か発売が見送られていましたが、発売後しばらくしてポチりました。
配列が英語キーボードということとテンキーがないということで、
慣れずにいましたが、今はほぼ慣れました。
マウスも今は、Magic MouseとエネループUSB充電器で対応しています。
さすがにマウスのソーラー化は、きついですよね。


これは本に入るのかもしれないけど。
週プレのグラビア後に出たちょっとした写真集。
ファン的にはうれしかった。