weekly.hatenablog.com
毎週読んでいる石井ゆかりさんの週報からメモするようにとのことだったので、1週間書き連ねておきます。

呼吸器

夜中にアラームが鳴って目覚める。「LOW PRESS」?
ときどき、鳴る。(月1?)トリロジーで頻繁にあった分時換気量低下なんじゃないかと思うが、頻繁にあると困る。
トリロジーのときのように、寝つきや朝方には鳴っていない。
あと、昼間になんか寝つけないときがある。
うーん。どんどん体力が奪われなければいいが。

出血

痰からの出血は無くなった。と言ってると、ある場合もあるが。
しかし原因が全く分からないから、これで出血したかなと思ってもしなかったり、このタイミングで出る?と思ったり分からない。

スタッキングシェルフ

隣の空き部屋に収納を作ろうと思っている。無印良品のスタッキングシェルフにしようと思ってるけど、どういう組み合わせがいいかなかなか分からない。