214
sugimoto_yumi_214_sample01
sugimoto_yumi_214_sample02


25歳。ドアを開ければそこには、今正に円熟のときを迎えつつある美貌の女(ルビ:ひと)がいたーーー。! 妥協なき写真で週プレnetEX配信!!

http://shupure-net.shueisha.co.jp/extra/sugimoto.html#214sugimoto




ここでのグラビアの続き。
今やグラビアと言えば、AKBグループだらけ。
始めは違和感があったものの、いつしかそれに慣れてしまっていた。
小嶋陽菜など、モデルやグラビア向きの子もいるにはいるが、
選別すれば少数だろう。

そんなとき、あらためて杉本有美のグラビアを見せられたとき、
はっとしてしまった。
AKBとは格が違い過ぎるのだ。
杉本有美をグラビアアイドルと呼ぶには、もうはばかれるときなのかもしれない。もちろん良い意味で。
それだけ、女優、アーティスト感が前より増してきたように思う。
逆に言えば、今までのあどけない笑顔の杉本有美は、もう消えてしまったのだ。
それはそれで良かったし、これからどういう路線でいくのかは分からないが、
大人のエロチックな杉本有美も最高にいい。

ちなみに、イベント等で会える杉本有美は、明るくてすごく感じのいい人。