日時/平成24年8月23日(木曜日)
【パレード】午後3時00分から午後3時30分まで
【祝勝会】午後3時30分から午後4時00分まで
※パレードの状況により祝勝会の開催が予定時刻より遅れる場合があります。
場所/
【パレード】JR共和駅西側ロータリー〜大府市勤労文化会館(参考資料:祝勝パレード経路図参照)
【祝勝会】大府市勤労文化会館(大府市明成町一丁目330番地)
参加者/吉田沙保里選手(ALSOK所属)
・栄和人監督(レスリング女子日本代表監督)


わざわざ行って参りましたよっと。
近所ではありますが、少し歩かなければいけないので車を止めて、
JAあいち知多 共和支店
歩いて、
セブンイレブン大府共和町店
で待機。


ギリギリになって歩道へ。



待ってるときは全く人がいなかったけど、直前になって雨後の筍のようにどこからともなく人が・・・。
埋め尽くされました。



交通規制をしいて、道のど真ん中を通るのかと思っていたけど、警察と警備員だけで通行止めも特に無く、信号に従い、反対側の道を普通に左折していかれました。
なんか暑くて向こう側の道路にわたる気力もなく・・・。



でも実際に見ると、興奮するものでした。
興奮し過ぎて肝心なところが撮れてないという。(笑)



でもこちら側も見て、手を振ってくれましたよ。
栄監督のきれいな頭がすごい焼き付いてしまいましたけど。













2012年08月23日

銀行

JAあいち知多 共和支店にタッチ!(15:14)

コンビニ

セブンイレブン大府共和町店にタッチ!(14:42)