708SCが4年を過ぎたし、クリアボタンも剥がれたので機種変更することにしました。
そして、今回はスマートフォンありきです。
本当は、iPhone5が出たらにしようと思っていたのですが、まさかの4S
どうしようかうろたえましたが、もう待てないよ〜。
ってことで、でもでもでも。
アンドロイドもあるじゃん。それも視野に入れて。。。
ソフトバンクショップに行きました。
僕「スマートフォンにしたいんですけど…」
店「スマートフォン、大体、1万円くらいかかります。でも、iPhoneが5〜6000円くらいで一番安いです」
僕「iPhone、見本見せてください」
(見本機、持ってきてもらう)
惚れました。思っていたよりも持った感じ、重たくなかったっていうのもあり、
このデザイン、やっぱ惚れます。一目惚れです。
落ちました。
僕「予約します。16GBの白で。」
信者とか言わないでね。
もともとiPhoneがいいだろうとは思っていたんですが、あっけなく落ちました。
ちょんと押されただけで倒れました。
大体、1ヶ月くらいはかかるとのこと。
年明けか・・・。
http://www.apple.com/jp/iphone/
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/