この配信を観るためだけに登録。
今までの生配信は、突然インスタでやってるようだったけど、どれも見れず。
10月から予告ありで、アプリも変わって開始。

生放送アプリはあまり使ったことないけど、
課金してスタンプやコメントを目立たせることができる。
配信者にはどのくらい収入があるのか分からないが、
面白いと言えば面白い。

有美さんがすぐにコメントに反応してくれるのは、やっぱりうれしいもので、
イベントに参加してるような気もしてくる。自宅配信には驚いたが、
いくつか、ぼくのコメントにも反応してもらえた。

ぼくではないが少し危ないコメント(おっぱい見せて)にも、普通なら無視するところを
さらっと、「直接的だな〜」とコメントする有美さんの神対応というのか、
天然対応は笑えた。

さらっと大きい情報もあったりして、
・水着は卒業してもうすることはないが契約的にもできなくなっている。いずれにせよ私の性格上、一度決めたことは無くならないのかも。

・公式発表はしてないけど、事務所を退職して今はフリー。どこかに所属したい意思はある。
どおりでTwitterアカウント名が変わっていたわけだ。

間近でリアルタイムでやりとりできるのはうれしいし、癒しにもなる。
11月も楽しみだ。
IMG_0064

IMG_0065