いつもミライロ・リサーチにご協力いただき、誠にありがとうございます。
ミライロ・リサーチ事務局の笹川です。

IR「統合リゾート」のユニバーサルデザインについてご意見・ご要望をお聞かせいただけますでしょうか。

※このアンケートはこのアンケートは国土交通省、観光庁より
 「IRにおけるUDのあり方に関する調査事業企画書」として、
 株式会社ミライロが委託を受けて実施しています。
 調査によって収集した事例は、今後活かすことのできるようにわかりやすく取りまとめ、
 国土交通省を通じて広く公開する予定です。

■調査の目的
この調査は今後、IRのユニバーサルデザインを推進するため、実態を調査するために行います。

※IR(統合型リゾート)とはIntegrated Resortの略で
国際会議場や劇場・映画館、ホテル、ショッピングモール、アミューズメントパーク、
スポーツ施設、レストラン、そしてカジノなどが一体となった複合観光集客施設のこと。

■対象者条件
障害がある方(障害種別や内容は問いません)

■謝礼
100名様に1,000円相当のクオカード
※当選者の発表は、謝礼の発送をもって代えさせていただきます。
※回答〆切から2ヶ月以内に郵送させていただきます。

■回答URL:
※差し支えのない範囲でSNSや知人の方にご周知していただける場合には下記URLをご活用下さい。
周知用URL: https://jp.surveymonkey.com/r/QKH7LJH

たくさんのご回答をお待ちしております。
ご協力をよろしくお願いいたします。

笹川