愛用のロジクールM705Tが4年でチャタリング現象が起きるようになってしまった。
クリックしてるのに、ダブルクリックになってしまうのである。
マウスは、ずっと使うことは出来ないのだろうか。

ロジクールはハズレが少ないので、次もロジクールにしようと思った。

Pebbleがおしゃれでいいかなと思ったが、ここは慣れているM705Tの後継機にした。





形はほぼ同じだし、すぐ手にフィットした。
管理ソフトがLogi Optionsに変わったり、
電池残量がパーセンテージで表示出来なくなったりがあるが、
今のところは満足。
今度は何年使えるか。
それとロジクールがこのマラソンマウスシリーズを続けてくれるか。