移転しました。

当ブログは、変更になりました。 http://www.haruta.me/

Tag:ぼくうみ

こういうのは初めて参加したので、とても楽しかったしワクワクした。
コメント書きこむ人が少ないので、一つ一つのコメントに反応して下さっていた。
少し申し訳ない気持ちになりつつも……

2ちゃんの乗りで、発言してました。。。(2ちゃん自体は、それほど見てないし書いてもいません)

ほんと、すみませんでした!!!といった感じです。

でも、山下さんのデビュー作「女医肉奴隷」が出てきたのには、吹いたなぁ。

iPod touchにニコニコ生放送のアプリを入れておいたので、
観れるかなと思ったけど、音声ブツ切れで、途中でフリーズして聴けなくなるわで、
最後まで参戦できませんでした。残念。。。コメントは、きれいに表示されるんだけど。
これ、プレミアム会員だとしっかり観れるのかなぁ?

とにもかくにも、こういう生放送で、コメントをリアルに書きこむというのは初めてだったので、
すごく刺激的で楽しかった。

てか、僕も放送とかやりたいなぁ。一人ではできないので仲間内で。
詳しい人、やりたい人いたら連絡下さい。

もう今年も4日、経った。

この4日、正直何をしていたかあまり思い出せない自分がいることに気がついた。
とても無駄に過ごしたように思う。

今は、今週末に開かれる「ぼくうみ」のニコニコ生放送が楽しみということと、
http://live.nicovideo.jp/watch/lv36155111?mypage_nicorepo

9日の医療的ケアのシンポジウムで何か興味深い話や情報が入手できるかどうかってことが唯一の希望です。

しかし、家族が風邪を引いているので、
うつったら、どちらも失われてしまうだろう。

貴重な外出の機会が失われる。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

※おかげさまで、すべての申し込み受付は終了しました。







映画「ぼくはうみがみたくなりました」公式サイト



愛知県で、映画「ぼくはうみがみたくなりました」の自主上映会をします。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

とよいちで「ぼくうみ」を上映する会の後援名義について。

先日、いろいろな方からのアドバイスを受けて後援依頼書を作成、提出しました。



本日、おかげさまで正式受理されました。

正式名称が、



社会福祉法人 美浜町社会福祉協議会



ということも知りました。

社協というのは、社会福祉法人なんですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

無題


このブログではなく、torahouse [トラハウス] http://trhs.cc/の方のアクセス解析なのですが、

特に触れて無いはずなのに、どうして島谷ひとみと綾瀬は―で検索されているのでしょうか。

それが分からずにいる。

どこかにページ残してたっけ。



確かに、まあ、何と言うか、

島谷ひとみと綾瀬はるかは、申し訳ないけど、めちゃくちゃ好きです。

はい。



もうちょっと、ぼくうみ関係で検索が来るとうれしいのですが。



ついに来ました。待ちに待った予告編です。

ぼくうみについて調べに調べ尽くしている私としては、大体どういう場面かは分かります。(全部は分かりませんが)



で、プロが作ったから当たり前なんですけど、プロの仕上がりで良かった。とほっとしています。

フォントが普通っぽくって、あれ?とは思ったんですけど。



ちなみに、音楽担当の椎名邦仁さんは、緒形拳さんの遺作となったフジテレビの木曜ドラマ「風のガーデン」の主題歌、劇中歌の作曲/編曲を手掛けた方でもあります。



椎名邦仁 Official Website 2009

ノクターン/カンパニュラの恋

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

まあ一応、去年の企画段階から決めてあったことなんだけど、

主催をはっきりさせるよう言われている。

あまり重要視していなかったということもあって、あえて言わなかったんだけど、



主催 とよいちで「ぼくうみ」を上映する会



これでやらせてもらっている。

よく誤解されそうなんだけど、主催は、とよいちでは無いんです。

説明すれば、

とよいちで「ぼくうみ」を上映する会が、とよいちを使わせてもらう。という形になっています。



なので、僕がいろいろと裏工作?をやっているわけなんです。

お手伝いしてほしいのです。



ちなみに後援としては、



NPO法人チャレンジド、とよいち、torahouse、みつまめ



今のところ、こんな感じ。

とよいちは、後援なんです。全面的に理解と協力は得られているのですが、

いろいろと事を進めていくのは、



とよいちで「ぼくうみ」を上映する会なんです。



そこんとこを明記するようとのことでしたので、書いておきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ