春田康吏アーカイブス

在宅勤務をしている医療的ケアが必要な重度身体障害者のブログです。

Tag:アピタ

久しぶりに本屋に行ってきました。買い出しのようなものです。
これで1年くらいは持たせます。
あぁ、他にも雑誌や図書館で借りた本を読んでいるので、読書量はもう少しあります。

シェア <共有>からビジネスを生みだす新戦略
フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略を本当にフリーで読んだのでシェアはお金出して読んでみようかなと。
なにかアイデアが見つかりそうな本だし。

人を動かす 新装版

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

談志 最後の落語論

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

Mac Fan (マックファン) 2011年 09月号 [雑誌]
どうせだったら女の子が表紙のときが良かったけど、よりによって大泉洋。嫌いではないけど。

本当は、
木造迷宮 (リュウコミックス)
困ってるひと
これも買いたかったが、無かったり買いそびれたりした。ネットを使わせてもらおう。

ご要望にお応えして、購入した書籍を書いておきます。
大したことないんですけど。。。

てか、思ったんですけど、Amazonやlivedoor Booksで買うときと大して変わらないなと・・・。
本屋さんで偶然見つけた本を買うことはないというか・・・。
レビュー見た〜い。ってなる。

てことは、逆にコスト高です。まあ僕の場合、出かけることに意義があると思っているので良いのですが。

アピタ大府店の夢屋書店の経済経営の棚は、なかなかです。
有名どころは、忠実に網羅しています。

順不同です。
悩む力 (集英社新書 444C)

しがみつかない生き方―「ふつうの幸せ」を手に入れる10のルール (幻冬舎新書)

1Q84 BOOK 2

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす

食堂かたつむり (ポプラ文庫)

竜馬がゆく〈1〉 (文春文庫)

夢をかなえるゾウ

3月のライオン 3 (ジェッツコミックス)

モテキ 2 (イブニングKC)

バクマン。 (2) (ジャンプ・コミックス)

去年の夏ごろから、何となく欲求不満を感じていた。
今年に入ってから、欲求不満が急上昇してきたので、
まずいな。とは思っていた。
全然、楽しんでないじゃん、俺。という、あせりがあった。

ぶっちゃけ、
知らず知らずのうちに、家の中にいることがかなり多くなっていた。
そういえば、外食も1年近くしていない。自分だけ。w

気付くの遅いんだけど、欲求不満状態でした。

たいていの人は、僕のことについて、
ストレス耐性が低い子と思っていると思うんですけど、
以上のことを考えると、それほど低くないのではないだろうか。
と自己分析している次第。


で、アピタ大府店に新しい書店(夢屋書店)が出来たと聞いていたので、
行ってきた。
思いのほか、ラインナップが充実していたので、書籍を10冊ほど大人買いした。

新聞社から頂いた図書カードもあったので、
7500円くらいの出費で済んだ。

↑このページのトップヘ