(旧)春田康吏のブログ

在宅勤務をしている医療的ケアが必要な重度身体障害者のブログです。

Tag:グルメ

店内は、昭和レトロな作りで面白い。
料理は、そこそこ美味しいが、ただ店員の質が若干悪い。配膳の気配りなど、呼んでもなかなか来ないなど、
人数が足りないのでは?

あとから入ってきた隣の家族のマナーも悪く、あまりいい印象は持たない食事だった。

ここに行くのは最初で最後かもしれない。

駅の近くなので、駐車場はありません。
バリアフリーと言えば、バリアフリー。多少狭い。

ピザ、パスタともに美味しいけど、今まで行った他のイタリア料理店と比べると、同等もしくはそれ以下。
マッシュルームのオリーブオイル漬け?は、珍しくておいしかった。

壁に、お酒などのビンがずらーっと並べてあり、地震が来たら一発で頭の上に落ちてくるなと危険を感じた。
利用したときは、貸し切りのイベントであったが、店員が堂々と客席でタバコを吸っていたのはいただけない。

このコメントを読む

店名:バルBELI
最寄駅:刈谷 / 重原 / 刈谷市
料理:その他西洋各国料理 / 居酒屋 / ピザ
評価:★★
一人当たりの支払額(税込み):ランチ1,000〜3,000円
用途:友人・同僚と

フランス料理のフルコースとか、たぶん経験なし。
めちゃくちゃ高いコースもあるものの、ランチ2000円〜3000円(まぁ高いちゃ高いけど)くらいで、かなり美味しい料理が食べられます。

サービスもいき届いています。
コストパフォーマンス的にはいいんじゃないでしょうか。

外観は、洋館、ラブ・・みたい。って言ったら怒られる。
パン屋さんも併設しています。

若干、マダム寄りかもしれないけどね。
また誰かと行きたい。

このコメントを読む

店名:Sol et Soleil
最寄駅:聚楽園 / 新日鉄前 / 名和(愛知)
料理:フランス料理
評価:★★★★★
一人当たりの支払額(税込み):ランチ3,000〜5,000円
用途:ファミリー

↑このページのトップヘ