相手があることなので、どこまで話したら良いのか迷うところではありますが、
大阪の友達に会いました。

中学生のときに、子ども向けの新聞(中学生新聞?)の投書欄に、
メル友募集をしてみて連絡くれたときからの付き合いです。

当時のことは、ほとんど覚えていません。
お互い、あのとき何、話してたか忘れたね。と話しました。

初めて本格的に触ったパソコンで、パソコン通信(ニフティ)だもん。。。

中2で、僕は、体調が安定していない暗黒の時期(いわゆる黒歴史)だったので、
そんなときに知り合ったわけです。

バーチャル上とはいえ、あの頃の僕を知っているのは、今ではほんのわずかですから、ものすごい驚きです。

しかも、バーチャルだけでよくここまで続いたなと思います。
縁の不思議さを感じます。

高校になって、HP作ってたので、そこの掲示板でちょくちょく書き込みしてくれてたので、
知ってる人は知ってると思います。

初めて会ってみてどうだったかって言うと、
すんなり溶け込めた感があったというか、
やっぱり、話してて楽しいなと思いました。
相手は、どう思ってるか分からないけど、
気が合うっていうか、考えてることが似てると思いました。

夢についても話しました。
本当は詳しく書きたいんだけど、書いていいのか分からないので、
どんな形にせよ応援していきたいと思っています。

このブログを割に読んでくれてるみたいで、共感してくれてるものの、
僕のことは、自分の意見をはっきり持っていて厳しい感じの人。と思ってたようで、
会うまではドキドキだったそうです。orz

そうみえるのかなあ?

日常生活では、家族に聞いてもらえれば分かると思うのですが、結構、

選択権は人に譲るし、
意見なんて成長に合わせて変わっていくものと思ってるし、

自分の体調や身体のことに対しては、できるだけ良く保つために妥協しないけど、

そのほかのリアルは、ゆるいと思うんだけどな。
ブログの文章がきついっていうのは、自覚しておりますが。

そういうこともあってか、
人と普通にお話ができる。
そういうことは、一見するとささやかだけど、ものすごく幸せなことなんだと思っています。
大切にしていきたいです。

てか、今度は逆にどうにかして大阪行こうかな。w


昔の個人ホームページにありがちなこと 「勝手に流れるMIDI」「キリバン報告」「左右に動く文字」など…… - ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/59627