19:02 iTunes storeって、本当に購入したかどうか分からないほど、あっさり感があるんだけど。あれ、結局、買ったの?
17:36 iPhoneのSAR値の高さが気になってしょうがない。
17:35 障害者は外に出るべきだ。なんてことをよく聞くけど、出たくても出られない状況や環境があるということを理解して、改善や提案をしていくべきだと思っている。(僕のことではないです。)
16:58 障害なんてものは、おまけみたいなもんです。 自信を持って、そう言える日が来るといい。
16:36 動画サイトで、カラオケとか出ると、げんなりするんだけど。失礼か。
16:17 暗号。。。
12:24 こちらは、特に気にしてなくて大丈夫ですよ〜。と言っているのに、すごく気にされて、逆に面倒なことになっているという展開。
Powered by twtr2src