20:25 やっぱり、若い人が死ぬのはとても悲しいし、何か力になれることがあれば。と思う。って、自分も若いのか?いや、もう・・・・。
19:38 iPhoneが従量課金になったらどうなるんだ。
17:13 今が一番好き。というのは言いたいけど、なかなか自信を持って言えない。
16:44 http://blog.livedoor.jp/folkat/archives/1486106.html
期待させといて、別に大したサービスでない予感・・・。
16:35 自分は、いろいろ想像してましたよ…… RT @ototokazeneko: どう考えても変な使い方できんだろwひどいミスだ・・・
16:10 Too の 'Too コピック マルチライナー SP カラー 0.3 ピンク' を Amazon でチェック! http://amzn.to/crj7FP
なんで、アダルト?なににつかうの・・・?
16:03 http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52324332.html
本当だった。
15:53 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
15:27 ハローワークに行かなければならなくなった。
Powered by twtr2src