20:41 「行きたくても、行けない」 「したくても、できない」 「会いたくても、会えない」そういうことが、障害があるということだと思うんだけど、そう言ったら、「はあ?」みたいな顔をされた。たとえできたとしても、時間が非常にかかる。
19:55 そりゃ、たまに、いろいろひどいことは言われてきたりするんだけども、それが差別かどうかってことになると、どうなんだろう。って思ったりもする。マヒしちゃいけないよ。って言われたけど。
19:48 @yuminakamura27 ミクシィから飛んできました。わざわざ返信ありがとうございます。 [in reply to yuminakamura27]
18:48 孫さんに物申してる。おいらは、よお言わん。ネットでも。
18:36 真意は分かりませんが一応、独立した社会福祉法人みたいですね。 RT @songtian88: 社会福祉協議会って、行政職員の天下りや子息の採用が多いってツイートしてた人いたよね…。
17:52 アメンバーになったはずなのに。。。はて?アメブロはよく分からん。
17:33 また夏が始まる、何となく物哀しいあの夏が・・・
http://haruta.ldblog.jp/archives/51514680.html
16:23 時として根拠の無い自信は大切になってくる。
16:10 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
Powered by twtr2src