20:14 ServerQueen使ってるけど、マイノリティですかね。
18:49 ガラケーでもかっこいいといえばかっこいいんだけど、なんだかなぁ。と思ってしまう。
18:36 選挙が近くなると、特定の党をやたらと推薦してくる知り合いが出てくるんじゃないかと、冷や冷やしているが、今のところそういう人はいないので助かっている。
18:32 BBQ行きてえ。たまには、リア充してえ。 同伴者を探す旅がまた始まる。。。はぁ。
17:44 http://www.geekpage.jp/blog/?id=2010/6/23/1
メールでも同じことが言えるのではないだろうか。度胸と図々しさがあれば何でもできる。。。
17:40 http://kokoro.squares.net/psyqa1769.html
回答www恋ってのは、恐ろしいからできるだけ、めちゃくちゃ好きにならないように気をつけてはいる。
17:31 今年前半は楽しかったので、さすがに後半は大して楽しくないんじゃなかろうかという不安感。
13:15 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
Powered by twtr2src