18:54 悩んでる人、落ち込んでる人と付き合うと、自分も影響されてマイナス思考に傾くから付き合わないって、いくらなんでもあんまりじゃないだろうか。
17:45 弟に、「秒速5センチメートル」って、どういう話か聞いたら、「まあ、未練たらたらな話だね」とのこと。
17:30 ここにきてなぜか「ぼくはうみがみたくなりました(ぼくうみ)」の検索数が上昇してる。夏だから?
17:15 http://musou03.seesaa.net/article/156662822.html
各種先生方にはそれぞれお世話になったが、組織としては僕が体験した中で史上最低かもしんない。
11:46 メールって、返ってくるんだ。ってことを最近思ってる。
Powered by twtr2src