現実世界でうまくいかないと、内向的なもの(本やバーチャル)にどんどんどんどん入り込んでいきます。

二次元(アニメ)は大して興味ないんですが・・・。

知多半島ですよ。我が知多半島ですよ。

知多娘。キャラクター紹介
http://blog.blochiita.jp/audition/theme/1933.html

最初、新聞で読んだとき吹きました。

で、わが市、
大府あかね・・・・。
OIzsCfZS

正直、あまり好みではないかもしれない。


せっかくなので、ゆかりのある美浜町も・・・。
美浜恋
yy9cxrMk

恋ちゃんの名前は、恋ちゃんのお母さんが、縁結びで有名な美浜町のにある恋の水神社でお祈りした後に、お父さんと出会ったので、「恋」と名付けたそうです。

これはいかん。この設定はツボですwww
あぁ、そーいやー、恋の水神社に行くの忘れてる。
行こうと思ってて、結局、1度も行ってない。
だからか・・・・。なんて。

キャラ的には、こっちの方が好きです。
はぁはぁします。

とりあえず、知多娘たちを温かく見守っていきたいです。

知多半島のことを書いてるのなら、
http://www.blochiita.jp/
こういうところに移転した方がいいんだろうか。と一瞬思ったけど、めんどくちゃいので、ここで書きます。