3か月のトライアル雇用期間が終了したので、
本契約を結んでもらえました。
まぁ、よほどのことがない限り、今後契約しないよん。なんてことにはならないようですが。
契約内容はほぼ同じで、また新しい仕事を頂きました。

仕事に関しては、今のところ、びっくりするくらい順調でありがたいなと思っています。

ホワイト企業です。

会社の人と打ち合わせとか、契約を交わしてるとか、
未だにどこか慣れていないというか、
緊張しちゃいます。これ夢じゃないのか?とすごく思います。
結構、何回か打ち合わせしたのですが、なんか落ち着かない。

恐縮感というか、すみません感が、すごくします。

なんだろう。もっと堂々とすればいいのかもしれないけど、
今年1位くらいの驚きでしたからね。就職は。