19:50 そろそろ、何かしらの執筆依頼が来てもいいんじゃないだろうか。書くよ。俺、書くよ。
18:53 ありがとうございます。やはり、Dreamweaverですか。でも値段がなぁ・・・・(笑) RT @mahirururu: 私はMacしか使ったことなくてwinのことがわからなくて。DreamweaverのHP作成をすこし勉強中です^^Macおすすめします(笑)
18:34 Windowsです。憧れはあるんですけどね。ホームページ作成はどうしてますか。 RT @mahirururu: Mac仲間ですかっ!
17:44 どさくさに紛れて、Macに変更したい。
17:34 「はい、みんな目をつぶってー!先生怒らないからはるたさんに特に興味がない人は正直に手を挙げなさい!」 http://shindanmaker.com/56341
17:04 なっちゃんが優しすぎる件。
10:26 @livedoorblog 写真投稿機能が充実してきたので、ピクスは、いらないんじゃないかと思い始めてきた。
Powered by twtr2src