こういうのは初めて参加したので、とても楽しかったしワクワクした。
コメント書きこむ人が少ないので、一つ一つのコメントに反応して下さっていた。
少し申し訳ない気持ちになりつつも……

2ちゃんの乗りで、発言してました。。。(2ちゃん自体は、それほど見てないし書いてもいません)

ほんと、すみませんでした!!!といった感じです。

でも、山下さんのデビュー作「女医肉奴隷」が出てきたのには、吹いたなぁ。

iPod touchにニコニコ生放送のアプリを入れておいたので、
観れるかなと思ったけど、音声ブツ切れで、途中でフリーズして聴けなくなるわで、
最後まで参戦できませんでした。残念。。。コメントは、きれいに表示されるんだけど。
これ、プレミアム会員だとしっかり観れるのかなぁ?

とにもかくにも、こういう生放送で、コメントをリアルに書きこむというのは初めてだったので、
すごく刺激的で楽しかった。

てか、僕も放送とかやりたいなぁ。一人ではできないので仲間内で。
詳しい人、やりたい人いたら連絡下さい。