22:16 編集者と漫画家が打ち合わせで携帯使ってたけど、ああいうときこそスカイプ使えばいいのに。
20:21 子どもと同居しない要介護者、男性5割、女性4割に―― 第6回世帯動態調査
http://bit.ly/gWoR3d
一概には言えないが、時として、子どもに頭を下げて同居させてもらうという心構えも大事になってくるのではないだろうか。無縁社会という言葉から考えると、そう思ったりもする
17:36 http://www.youtube.com/user/mori9393939393
この調子で作ってれば就職・独立できると思う。
17:01 勤務報告をつけてて、あれ、長期休暇後はよく働けてるなということに気がついた。
16:45 まだ検討段階ですw RT @komattasan: わおー!採用されてる!嬉しいー! RT @ametuki: @komattasan
16:43 お。twtr2src復活したっぽい。
12:22 この間、Google先生に、さきさんはすごい人だということを教わりました。読みたいけど会費がかかるからなぁ。笑。 RT @komattasan: 私も入ってます!最近、政治的な動きが多いねーって友達と話しつつ、私のひまな日常なんかも連載されてたりします。(笑)
12:19 RT @jelytan: 私は「頑張って」とか言わない。頑張らなきゃいけない人にも、頑張りすぎな人にも他人からの無責任なプレッシャーの言葉に思えるから「お互いがんばろー」くらいが良くない?
Powered by twtr2src