21:35 そろそろ誰か誕生日会開いたりサプライズ仕掛けてくれないかな。
21:33 確かに、あの火曜日のサザエさんは何だったのか。 #NowPlaying 【第161回“F-1グランプリ”論 】 - tokyo-pod
21:23 ただし、死なないに限る
21:23 RT @inouean: やっちゃんスカイプしないのー?
20:47 全米が泣くくらいの経験をしたい。
19:54 新幹線に乗って大阪に行くことを本気で計画しようとしている。どこに行くのかどこに行けばいいのか分からないけど。調べて手配して段取りが大変だ〜。でも、友達が協力してくれそうなので、めちゃくちゃ助かる。
12:45 どうせ最悪の地獄の事実を知るんだったら、もう早く知りたい。次の手を打ちたいから。次のステップに進みたいから。
12:44 RT @Emil563: 人にできるのはできることだけ。できないことをしようとしてうまくいかないことは多い。できることを把握して力を発揮すべく努力するか、できることを増やす努力をするしかない。できることが多いと役に立つ機会も増えるが、少ないと想いがあってもあまり役に立てない。
12:40 iPhone5が出るまで機種変は我慢、我慢。
11:56 RT @TETSU1002: やっぱパソコンのほうがいいわー。画面が大きいからこそいろんなものが見やすくなるし、いろいろなものが表示できる。そしてqwertyキーボードという最強の入力装置があるんだから、パソコンを嫌悪する理由がどこにもない。なんであんなに小さくて入力しづ ...
11:19 ライアーゲームの映画版、観たけどなんかドラマと同じというか…映画というプレミアム感はゼロだった。
11:17 RT @ogaoga: Chrome で見ているときは、Chrome の広告は非表示にしてほしい。
11:13 RT @_citadel: 今の日本が障害者に厳しい社会になっているという認識を一応共有しつつ、その社会を「どう生き抜くか」という議論とその社会を「どう変えるか」という議論に分化していく。
Powered by twtr2src