23:44 空中ブランコ RT @Sayobs: 伊良部一郎ってアレかなんだっけ昔読んだな
21:22 カンボジアにいる恩師とSkypeで会話した。何だか不思議な体験。
21:03 今井美樹って、ちょいちょい主役級の役をやるんだけど何なんだろうね。
18:51 前に、ある人が目の不自由な人というのは、目が見えないからその場の空気が分からず、しゃべり続ける。みたいなことを言っていたけど、むしろその逆のような気がする。耳をすませて、そばだてて、様子をうかがっているという印象がある。しかし、○○だから××という考え方は僕は好きではない。
18:46 最近、集団でいる中で一番強いのは結局、声量が一番大きい人(声がでかい人)という気がしてなりません。 RT @no_memory_y: 多分空気を読みすぎるのはだめかも。あと、あえて空気をこわして新しい雰囲気づくりをつくることも必要かも。ビックマウスなひとにすべてを任せては・・・
17:28 思ったんだけど、教育関係の職種の人って、おしゃべりだよね。
16:52 http://ameblo.jp/aikouen-kuwayama/entry-10781912988.html
あぁ、あの人のことか。
16:50 http://ameblo.jp/aikouen-kuwayama/entry-10783899298.html
本部長さん、何か他人事っぽい。
00:00 Twitter見てるだけでサッカーの様子が分かる不思議。
Powered by twtr2src