20:50 おっしゃるとおりだと思います。しかし、障害者はマイノリティーなので選挙では気にもしてくれません。票を獲得して当選するためにはマイノリティーに訴えても駄目みたいです。 RT @tigerfff: 減税も結構ですが、障害者が自立できるシステムを構築するために税金を使うべきです。
20:39 なんで貫地谷さんが胸を強調するのかよく分からない。
20:28 Skype(スカイプ) haruta1q84  ご自由にコンタクト追加して下さって構いません。
20:27 そのうち、人感センサーがキャッチして「オンライン」になったり「退席中」になったりすると思うよ。
20:24 まぁ、障害を持つ人やその家族は一生、直接、役所と密に関わっていかないといけないだろうなと思います。そうならないような社会ができるといいです。 RT @ototokazeneko: こんばんは、もう官公庁=全く仕事しない、丸投げが基本ですからね・・・特に厚労省とかは
18:57 たいていのことは、厚労省に問い合わせたら、「はい、駄目です」ってなると思うよ。
17:43 http://www.city.obu.aichi.jp/contents_detail.php?frmId=11368
回答者数:10人って・・・www
Powered by twtr2src