23:54 RT @140biz: 一度名刺交換をして「人脈がこれだけある!」と自慢してもあまり意味がありません。一回じっくりと話しただけの相手より、数回会った人とのつながりのほうが大きいのです【あたりまえだけどなかなかできない雑談のルール】http://amzn.to/dYoqDb
23:52 RT @kao__nashi: 学生時代ホテルの温泉でバイトをしてた時の話。老夫婦がフロントにやってきたのでいつも通り「貴重品等はありますか?」と聞くと旦那さんは少し考えた後「こいつ」と奥さんを指差した。奥さん顔真っ赤にして「そんな大層なもんじゃないです…」と恥ずかしそう ...
23:44 nhkの無縁社会、一度も見てないけど、無縁社会の一員にはなりたくない。ただでさえ、寂しがり屋なので。
22:30 アバター見終わったけど、かなり衝撃的だった。全く期待していなかったってのもあるけど、映像・ストーリー展開共にかなり逸脱でびっくり。そのうち記事で書こう。
20:34 RT @tigerfff: @haruta1984 そうですね。民主主義の欠点がマイノリティの意見が届かないことです。マイノリティが出来ることは、ツイッターなどのインターネットツールで声をあげることです。私も応援します。
20:34 第6回 社会福祉法人愛光園 実践発表会の感想
http://haruta.ldblog.jp/archives/51653211.html
10:18 久しぶりに、おしくらまんじゅうしたいな。そんで、あったまりたいな。身体も心も。
10:17 RT @kurage313: 携帯電話を使った遠隔手話通訳システムって無いのだろうか・・・。
10:17 RT @kazuya_bsenkyo: しかし……しかし君、恋は罪悪ですよ。解っていますか。by夏目漱石「こころ」
Powered by twtr2src