22:22 #NowPlaying ひとつだけ - Bank Band
全くこの通り。
22:13 RT @amneris84: まだ、裁判中の共犯者がいるからではないでしょうか。 RT @shouta3141 なぜ、オームの死刑囚は処刑されないのでしょうか?
22:04 昔は、そんなふうにサラッと思っていたのですが、ここ数年、年々精神的なしんどさが増してますw RT @SUMAIRU72: @haruta1984 お菓子屋の金儲けの日かな?
22:03 すみません。いつもブログ拝読させてもらってます。たまに引用もさせてもらってます。 RT @57yamada: 読まれました?まあ、義理チョコだとしても、もらえているうちは、まだ自分に存在感がある証拠だと受け取ることにしまhttp://bit.ly/ht6wg9 そうなんだよね・・
20:34 まあ、義理チョコだとしても、もらえているうちは、まだ自分に存在感がある証拠だと受け取ることにします。http://bit.ly/ht6wg9
そうなんだよね・・・。俺、存在感ないのかな。ってネガティブ思考。
18:58 livedoorReaderのアプリって、どれがいいですか?#livedoor
18:57 SugarSyncアプリって、ちょっとしたファイルの編集や削除はできないんだろうか。ということは、Evernoteを使えってこと?
18:52 NPOやボランティアは地域性が強いと思うので、全国的に広い範囲で少数派が多数派に意見をいうというのは、なかなか難しいかもしれませんね。 RT @no_memory_y: @tigerfff ミンシュ主義は多数派の社会です。マイノリティー向きではありません。だから、NPOとかボラン
Powered by twtr2src