21:18 例えば、どんなことですか? RT @kurage313: 俺が聴覚障害を持って不便だと思う事って、かなり一般からずれている気がする。
17:37 ジョブズが死んじゃったら、アップルに未来は無いのだろうか。じゃ、iPhone止めた方がいい?
10:32 名前だけは知っていたのですが、歌は初めて聴きました。なかなかよさげでした。 RT @kawaimasashi: そのミステリアスな感じが、個人的にはいいと思います。というか、懐かしい。
10:22 新しい車いす、今日くるはずだったんだけど、部品が間に合わず来週…どれだけ待てばいいのやら。
10:19 はやぶさ試乗会と聞いて、あんな小さなものにどうやって乗るんだろうと思った。
00:00 笑うとこすかw RT @takedeska: あははwRT 古内東子って初めて見て聴いたけど、なんですか、このミステリアスな感じは。
Powered by twtr2src