21:54 #NowPlaying 【緊急放送 2011年3月17日】 - tokyo-pod
めんどくさいとめんどすかい
19:50 http://www.youtube.com/watch?v=XbD8kIW1xBQ
これはなかなか衝撃的
18:30 バクマン、最終回らしいんだけど、じゃあ、続きは何巻くらいから読めばいいのかな?
18:15 囲碁や将棋の相手は募集しています。棋力は、ルールを知っている程度ですが。
18:13 あんなもの特攻隊と一緒だ。
18:07 同じ命ではあるが、老人が死ぬのと子ども・若者が死ぬのとでは気持ちが全然違う。
10:57 笑うこと、笑ってる人は素敵なんだけども、お猿さんみたいに手を叩いて笑う女性って品が無いよね。
10:56 被災地で、どういう障害者が一番困るかとかそういうのやめよう。
10:14 こしいたいとこいしたい
10:12 退避と待避
00:03 水をどんどこ注入するから水たまりができるというわけではないの?
Powered by twtr2src