21:37 がんばろう、はるた
21:30 カズ(笑)
20:29 Facebook自体がよく分かっていないので、Facebook ソーシャレットもよく分からなかった。設定はしてみたけどこれでいいのか分からない。
19:00 http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51692957.html
数年前にこの本読んだけど、笑いごとじゃないけど、あははと思った。
18:50 メールは100通以上してると思いますよ。と言ったら、え!?そんなに!?と言われた。それだけしてたから、たくさん仲良くしてたから、凹んでるんじゃないですか。と返した年度末。
18:45 メールで告白するという概念が僕には今のところ無い。
17:37 おお。年が近いんだ!! RT @kurage313: 同い年ですね、全くそうです・・・。 RT @TETSU1002: 1984年生まれだと、やっぱそうなるよね。88生でも子ども生まれてる人いるし…
17:07 僕の年になってくると、彼氏できた。とか彼女できた。とかではなく、結婚する。出産する。子どもできた。二人目が生まれた。そういう話です。
16:46 キングさよなライオン
http://www.youtube.com/watch?v=_jtXyfZWwv8
16:44 スーパーさよなライオン
http://www.youtube.com/watch?v=Q2aKmHrj638
16:42 グレートありがとウサギ
http://www.youtube.com/watch?v=x-Lzcluv7JM
13:33 フジテレビ系列でやってる「ひとつになろう日本」って、戦時中のコピーと同じようなものを感じるのは僕だけだろうか。「ほしがりません勝つまでは」に近い。
13:31 NHKオンデマンド、あとで観ようと思っていたら、配信期限があって観れなかった。がっかり。せめて、1、2か月は配信してほしいな。お金払うんだから。
12:41 そうです。そうです。島育ちです。 RT @yukojaro: 広島のご出身ですよね。
12:33 なんか最近、ダラダラ過ごしてるわ。
12:31 僕は、もう島谷ひとみが好きとかファンとかそういう次元を超えたかもしれない。ある種の愛かもしれない。
12:29 RT @shinokc: 死ぬ気で仕事している作業員たちがビスケットと野菜ジュースで作業しているなんて。東電のやり方は鬼畜。>>> 「原発修復、極限の数百人…1日2食、雑魚寝」(読売新聞) http://t.co/57SID4p
Powered by twtr2src