23:51 今日の、きらっといきるは、あの人のその後にドキドキしながら観てたけど、ちょっと拍子抜けした。僕は失敗続きなんだけど、なんかわりかし、俺の方が進んでね?と思うことはある。まぁ、恋愛に正解はないから、どこでどう逆転するかは分からないんだけど。
23:48 RT @Posi_KEITH_BAUR: 「俺、日本を変えることができるかもしれない。本気で変えれるかもしれない」と大それた勘違いを持っている若者がいてもいいんだと思う。そういう若者が実際に何かを変えていくのかもしれない。自信に根拠はイラねー!! #positwi #anet
23:42 なんか、思いを受け止められなくて申し訳ないなぁと思う半面、僕には荷が重すぎると思ったりもする。
23:40 え?そうなんだ。それは初めて聞いた。ありがとう。 RT @no_memory_y: 日本語では包括教育と訳されていると思いますよ。
20:20 インクルーシブ教育っていう言葉、英語、カタカナ語自体が馴染みないから、誰か日本語にして、それ使った方がいいと思うよ。
19:04 言わないだけで、「不幸になってくれたらうれしい」とかそう思うときって誰にでもあると思うんだ。程度の差こそあれ。
16:59 「がんばろう」っていう言葉は、あまり使わない方がいいってこと、散々言われてたよね。
00:21 枝野さんとか精神的におかしくなったりしないのかな、
00:16 でも、はっきり言ってTwitterは、暇つぶしだから。無益です。個人的に嫌なことを忘れさせてくれる。
00:14 RT @mr_konn: 「日本がんばれ!」とか「ひとりじゃない!」「のりこえよう!」とかそういう CM よりあいさつの魔法観たいんですけど
00:10 iPod touch買って、Twitterアプリ入れてからあきらかに、Twitterが楽しくなった。
Powered by twtr2src