17:46 ap bank fesのコミュに書きこんだら、全国のミスチル好きさんから足あとがきてる。というか、ミスチル好きさんにあんまり会ったことないんだよな。おれ。#apbankfes
17:28 モトキくんの言ってることそのまんまの状態ですw没頭してると忘れられるので、いつもより予定とか仕事とか入れたり、いろんな人と話すようにしたり、でもその一息ついてるときに、ずーんですw RT @Motoki_Ito: スポーツ科学の観点からかー。何かに没頭してる時は他のことを忘れら
17:15 大相撲って、ほんとうにネット中継やるの。
17:13 いや・・・消えた方がいいですよ。痛みは。wスポーツ科学の観点から何とかならないでしょうか。。。 RT @Motoki_Ito: たまたま見てたからさー。失恋ねーどうしたらいろいろ消えていってくれるんだろうね〜。むしろ消えた方がいいのか消えない方がいいのかもわからん。もやもやはど
17:00 モトキくんから返信が来て驚いた。ありがとう!半分冗談だけど、きっと失恋の後遺症だと思います。 RT @Motoki_Ito: それは年齢とか関係なしに理想高いと思うよ!
16:57 スポーツジムで出る膨大な汗エネルギーを発電に生かすシステム
16:54 今さらですが、発電って、タービンを回せるかどうかなんですよね。 RT @no_memory_y: そんなに大掛かりではないけど、波の力を使った波力発電とかはあります。波の上下動でタービンを回すんです。
16:52 お詳しいですね!おお。本当にある。少し前に視覚障がいの友人が言っていたんですけど、その後、全く聞かないのであれは高度なジョークだったのかと思い始めてました。 RT @jnkg1967: ありますよ。ただ、通常の点字盤では打てないので(点の数が多い)、あまり普及はしていませんが。
16:40 こちらこそ!あまり深く考えずにフォロー・リムーブ・ツイートしてるのでご迷惑おかけするかもしれませんが、何かあれば遠慮なく突っ込んでやってください。 RT @09woochan: こんにちは♪フォローありがとうございます!ちょっと前かもしれませんが…。気ままにツィしてます。どうぞよ
16:33 ギラッチ
16:30 外見は綾瀬はるかで、中身は好きだった人で、しかも僕のことが大好きな人が現れないかなと思っていたら、とても虚しく、そして悲しくなった。年取ると理想が高くなるってこういうことなのか。。。
16:25 RT @raf00: 女子力と原子力は「扱いが難しい」「暴走したら止められない」「利用済みでも処分に困る」という3点において一致する。
16:06 隣、まさかの3階建てフラグが立ったような気がする。汗。
Powered by twtr2src