はるたは、最近、元気だね。ということを多くの人に言われます。

まぁ、体調的には安定してるので、そうですね。って言います。

あ、でも、こういうこと言ってると、ガクンと落ちることがあるので気をつけてないといけないのですが。
そんなこと言っていた矢先・・・みたいなことは割とあります。

外出回数は増えているというか、
ただ、あえて増やしてる、あえて行動してるっていうのはあります。
もちろん、興味のないことはしないけど、

何もしてないと、何かに没頭してないと、つらいんですよね。
ちょっとした休憩時間などは、精神的に、ずーんときます。
いつになったら、全く気にならなくなるんだろう。完全復帰できるんだろう。って思います。

でも、何かに没頭してるとき、人とコミュニケーションとってるときは割と幸せなので、
そこは、いいのかもしんないけど。

元気そうにみえて、実際元気なんだけど、心の半分は闇なんですよね。。。
2011/05/07 17:28:05
モトキくんの言ってることそのまんまの状態ですw没頭してると忘れられるので、いつもより予定とか仕事とか入れたり、いろんな人と話すようにしたり、でもその一息ついてるときに、ずーんですw RT @Motoki_Ito: スポーツ科学の観点からかー。何かに没頭してる時は他のことを忘れら