20:35 ap bank fes行けんかったら、スタジアムツアーでもいいかなと思ったところ。豊田スタジアムなら行ったことあるし。
20:30 また一人、気管切開してから結婚したという人を知った。
20:29 恋のメルトダウン。(不謹慎) 当分ないということが確認されました。
20:25 まあまあw RT @kuokci: 名前からして受け付けない。
20:02 ファンの方には怒られそうなツイートでした。 RT @flyingbird710: 例えがすごいですww
19:59 RT @takata5963: 100歳まで生きるとすると、311040000秒生きられることになる。でも、もしも一秒に一人会っても世界中の人と会うには全然時間が足らない。そんな中で巡り会えたこと、本当にすごいことなんです。だから、今を大切に相手を大切に、出会いという奇跡 ...
19:59 確かに、ずっと吊り橋の上にいるというのは恐ろしい!! RT @no_memory_y: 長期的な吊り橋効果は、なんかこわそうですね。
19:51 ナオト・インティライミは、ちょっとふざけ過ぎだよね。
19:49 またakkoと一青 窈を同席させるのか。。。
19:06 【更新情報】http://harutayasushi.net/action.htm
Yahoo!カレンダーにて、今後の予定を入れることにしました。もしよければ一緒に楽しんだり勉強したりしましょう。お誘いも待ってます。
18:40 一青 窈って、こう言っちゃなんだけど、嫁にきた親戚のおばさんみたいだよね。
17:50 吊り橋効果なんて短期的なものだと思う。
17:20 コメント欄で、認証機能(数字入力するやつとか)を使わないライブドアブログは、あらためてすごいなと思った。迷惑投稿がないということは、それだけすんごい技術が搭載されているということ。
#livedoor
@livedoorblog
17:07 @kossy_koshichan 曲名希望。 [in reply to kossy_koshichan]
17:06 最初は押したくないキーを押してしまい、イライラすると思います。長い文章を書くのは僕はきついと思いました。 RT @kurage313: しかし、W-ZERO3、SH-04とキーボード搭載機種を使い続けてきた俺にはソフトキーボードの使い勝手がどうなのか大変に気になる。
16:34 @icharge55
iCharge LiteとiCharge DXは、何が違うのでしょうか。 [in reply to icharge55]
13:31 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
Powered by twtr2src