20:32 RT @bokuumi_bot: 100分の1の存在に感謝しなきゃいけない
20:31 RT @bokuumi_bot: なんで売れなかったんだ〜!! > ぼくうみ
20:22 【更新情報】http://twitter.com/#!/bokuumi_bot
つぶやきを追加しました。#pdd_j
#sp_edu
#autismjp
#asd_j
#ddlh
19:48 在宅勤務ができるようになった経緯(2)
http://haruta.ldblog.jp/archives/51702081.html
19:07 自立生活(一人暮らし)って言うと、自分の親を目の敵にする人がいるけど、それはちょっと違うと思うんだよね。確かに言い分は分かるけど、なんか違う気がする。
19:01 今、Wikipediaみたけど、恐ろしかった・・・。昔にそんなことが・・・。 RT @holyyuji: 阿部貞が有名ですね。。RT ええ。大好きな人を殺すというのはよく分からないです。 RT @flyingbird710: 深すぎる恋情は、稀に人を殺すとも言いますが、極端過ぎる
18:54 「惚れてまうやろー!」の瞬間7パターン【男子の本音編】
http://news.nicovideo.jp/watch/nw52526
6番と7番は惚れるかもしれないけど、それ以外はどうなんだろ・・・微妙。
18:52 ええ。大好きな人を殺すというのはよく分からないです。 RT @flyingbird710: 深すぎる恋情は、稀に人を殺すとも言いますが、極端過ぎると思うんですよ…。
17:51 そう言えば、赤毛のアン、応募しといたよ。当たったことはあるけど、まだ一度も行ったことないんだ。
#shimatani
17:47 復縁をせまってるのに、殺そうとする心理がよく分からない。もうこの人しかいない。という心理なら分かりますが。
17:32 RT @kikko_no_blog: 中国でスイカが爆発しようが豆板醤が爆発しようが、原発を爆発させた日本人は何も言えないわな。
16:18 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
14:50 RT @warabe401: QT @unokengo:社会貢献だボランティアだと言ってる人に聞いてみたい。親孝行はしてるかい?家族は仲良くしてるかい?もしもそれが出来てないなら順番が違うんじゃないかい?まずは身近な人を幸せにするのが先なんじゃないかね。
14:48 あ、なるほど。了解です。 RT @karimofupotato: 似てるんでややこしいんですが、実はアカウントを新しく作って切り替えたのです。
12:20 ひとつになるということより、つながるっていうことの方がいいような。ひとつになるってのはなかなかできない。
12:15 RT @saisiki: 人と比較をして劣っているといっても決して恥ずることではない。 けれども去年の自分と今年の自分とを比較して もしも今年が劣っているとしたらそれこそ恥ずべきことである。 (松下幸之助) #saisiki #meigen
12:09 RT @metakit: Twitterとは集団的なブレストである。ブレストのルールは何を言っても良いこと。誰かが言ったことを否定しないこと。自分の頭の中の思考の可能性として受け止めること。それを個人が論理にして行動するのはネットの外の現実世界で果たすべきこと。(2011 ...
12:06 綾瀬はるか似の女性なんて存在しないと思うし、もし似てる的なことを言ってる人がいたら、その人自身信用しない。
10:37 僕は、evernoteに転送されても意味がないと思ってます。ブログで公開したい。 RT @ogaoga: これで、twtr2src の開発を続ける理由がなくなるかもしれない。残念だけど、なんか解放された気分もある。「ツイエバ」 http://t.co/RpVAPpS
10:31 はい!どしどしお便り下さい。もえもえさんのこともいろいろ知りたいし。 RT @moemoewankorong: うっ。ありがとう…へこんでるっつうか頭から湯気ぽーな一日でして…嬉しい(^_^)☆追々吐き出させてね〜図に乗ってたら叱ってね(^_^;)。
10:28 ありがとう。きゅうりちくわでこんなに話が広がるとは…wなぜかフォローが外れていたので、再フォローしておきました。なんでだろう。 RT @karimofupotato: シンプルでいいですね。  それよりは少し手間ですが、きゅうりに醤油、酢、ラー油をつけたのもおいしいですよ。
10:24 小さなことでも人生を楽しむということは大事ですよね。僕は割と人の話を聞くのが好きです。つまんない人もいますが… RT @karimofupotato: 自分の好きなことはなんでしょうか?あなたの好きなことはなんでしょうか?
00:10 そろそろ、福祉用具専門相談員から連絡があってもいいと思うけど…優秀な人と聞いて紹介してもらったが、なんか怪しくなってきた。
Powered by twtr2src