22:21 そうなんですか。それを聞くと多少落ち着きはします。macは、触ったことがないので憧れだけできてましたが。いよいよ……うーん。 RT @otacky_taka: でも、アップル製品は発売されてから、一月二月くらい待った方が安全だし、今の Mac mini は悪くないと思いますし。
22:18 あと一ヶ月、いや、半月でいいからがんばってくれ。俺のPC
22:00 でも、今月は確かAppleの発表会がある月だから、今注文して新しいのが出るよんとか言われたら泣く。
21:57 ホームページ作成程度だからプログラミングはしないし、仕事でFlashコンテンツのチェックとエクセルを使います。オフィスはMac版が確かあるか。 RT @pcdrmtake: いろいろいじり回したいならWindows、道具として使うというのであればMacだ
@no_memory_y
21:53 たぶん扱えないと思う。おいらには。 RT @TETSU1002: UNIXはいいぞぉ〜 ずっとWinユーザだったから勇気がいるんですよね。 RT @no_memory_y: 僕の使っているマックは故障なしで安定してますよ。
20:23 ずっとWinユーザだったから勇気がいるんですよね。 RT @no_memory_y: 僕の使っているマックは故障なしで安定してますよ。
19:54 でもさ、でもさ、今月、もしかすると新しいMac miniが出たりするかもしれないじゃん・・・。
19:45 こちらこそ、よろしく。 RT @yunrii: フォローありがとうございます!!
19:43 買うとしたら、Mac miniだけど。
19:43 またパソコンが、半年周期で起こってくる症状が出始めた。修理に出してもよく分からないって言われて、それでまあ一応直るんだけど。。。メモリの接触不良。半年周期で起こる??もう修理に出したくない。買い替えようかな・・・。Windowsユーザなんだけど、Macとかリスク高いかな。。。
17:09 RT @tomoaki_hrk: カミソリ後藤田が正晴、チチモミ後藤田が正純
16:26 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
15:38 人間って弱ってるときに本性が出るのかも。
12:21 なるほどね。おまけに野球が好きでないと駄目っぽいね。これは。 RT @Motoki_Ito: さらに言えば昔から好きで考え方とか理論とか知ってる人から見れば入門書なんてのはつまらないものであるのは当たり前なのかなとも思うよ。復習にはなるかもわからんけど復習も入門書でない方がいいだ
11:54 おお。読んだんだ。NHKのアニメ観てたんだけど、なんか退屈だなって思った。ドラッカーは好きだけどね。昔から。 RT @Motoki_Ito: 結局メインは高校野球だからね。場面場面で関係しそうなものを引用してるけどね。やっぱりちゃんと勉強するなら本物の方だろうね。入門書としては高
10:28 もしドラよりドラッカーのマネジメントを直接読んだ方がいいということにはるたは気づいた。
Powered by twtr2src