22:21 本気の思いが伝わらないことほど悲しいことはない。
22:16 市川拓司が発達障がいってのは、さすがにびっくりした。
22:09 あぁ、久しぶりにGReeeeNの愛唄、聞きたくなってきた。
22:06 囲碁ガールなんて本当に存在するのだろうか。てか、ずっと囲碁か将棋の相手探してるんですけど。
囲碁を教えてくれたお師匠さんは死んじゃったんだよ。
22:01 盲人らしいつぶやきって?“@applemango: 私が視覚障害者だということをオープンにしてなかったら話しかけてこなかったんだろうな、あの人。で、あんまり盲人らしいことつぶやかないから離れていった…。悲しいわ。”
22:00 今年は去年のような暑さではないという予報が怪しくなってきた。
21:54 そんなにあるのwww“@kuokci: それいいっすね(笑)ネタは沢山あるんで!!実践してみます。
21:52 RT @fukushima_BOT: 自分が助けを求めた時に何人がどれだけ助けてくれるかによって、
過去自分が何人をどれだけ助けてきたかを知ることができる
21:44 RT @ikeikesho: なんだこれ、、、、、??RT @mine1974: @kakko27 o???????????????( ???)?o??????????????”
21:40 過去にひやっとしたことを思い出してリスト化。それを見て、イメージして、ひやっと。“@kuokci: 了解!!でも、もっと画期的なのないですかね?
21:36 Twitterの公式アプリの方がサクサク動くし、電池も食わないみたい。
さようなら。ついっぷるfor iPhone
21:34 iPadで、お店探しをしたいらしいんだけどアプリがいいのか、Safariでネット検索がいいのか…グルメ。
21:32 これほどまでに使い方が分からないネットサービスは初めてです。でも、使いこなしてる人は使いこなしてるという不思議。“@kuokci: フェイスブックの使い方、分かりましたか?僕は、フェイスブックに可能性を感じないヾ(゜д゜;)
21:29 脇の下や鼠蹊部を冷やして下さい。“@kuokci: 暑い・・・。これから先が思いやられる( ̄Д ̄ )いいクールダウンの方法を求む!!”
21:28 今まで相当入力したし、されてると思う。orz“@kankan551: 生年月日を入力すると相性やら占いやら無料でできるサイト、ちょくちょくあるけど、安易に入力せんほうがええと思う・・・”
21:27 ミドリさんって、いくつなんだろう。
21:25 これ、ものすごい痛いんだよね。たぶん今まで経験した中で一番ひどかった。“@eggnurse: 【基礎看護】Q.腰椎穿刺(ようついせんし)の穿刺部位は? 「1・2腰椎間」or「3・4腰椎間」 / A.「3・4腰椎間」です。”
21:23 ある意味、自立生活にならない…“@m_m2725: @ViVO40 VIVOさんは、ずっとヘルパーさんいるの?ずっといると、やる事ない時間があるよね?一挙手一投足を見ていて、自分でできる事まで手を出されるのは嫌だね。”
21:22 Chromeの方がいいよ。 “@flyingbird710: インターネットエクスプローラが変な事になってた(;ω;)”
21:21 時間差トリックみたいなw“@flyingbird710: 時間差で出たりするみたいですよ。”
20:56 フェイスブックとツイッターの連携、ちゃんと設定されてるはずなのに反映されてないみたい。もうやだ。顔本。
20:54 ヘルパーは今のところそういう人いないけど、一挙手一投足、気にする人はいるよね。息が詰まる。 RT @ViVO40: @m_m2725 今は仕事がない時間帯なので、やることないか探しているのだと思います。仕事を用意してあげないとダメかな。
20:50 また時間があるときに、ぜひお話ししたいです。 RT @kouyak: 早速コンタクトありがとうございました。だがしかし、これからどうしたら的な…!(笑)
20:49 新しいApple IDのために、ヤフーのフリーメアド取得してみた。
20:41 赤から 東海店 http://bit.ly/leZRAY
20:28 スカイプは、誰かと(大体、知ってる人)チャットしたり、無料通話したりするツールですよん。 RT @kouyak: 微妙にSkypeも分かりませぬ…OTZ
20:17 @kouyak 僕は、あきらめました。 [in reply to kouyak]
20:16 僕は昔から、高校生くらいのときから、自分が見ている世界、視界以外の世界は、真っ暗、無。なんじゃないかという思いがある。
20:14 コミックレンタルが気になってる。でもどうなんだろう。
19:14 今年に入ってから、やみくもに行動してる感じなので何が正しくて何が間違っているのかよく分からない面もある。
17:58 http://t.co/v3E7CXE
表紙の女の子、なんかいい。
17:52 「愛」とは、相手の気持ちを大切にすることであり、自分の思い通りに相手を支配することではありません。と大府市広報に書いてあった。それを思うと、僕はとても「愛」がある男だと思った。(自分で言うな)
16:21 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
15:59 みつばちちゃんが、その彼氏と仲良くするから。“@mitubaci: なんでΣ( ̄□ ̄;) RT @ 嫉妬。 “@mitubaci: なんか分からんけど友達カップルの彼女怒ってる?うちのせいか?””
15:57 ポジティブ75%、ネガティブ25%が精神医学上、良いとされてるんだってさ。
10:44 ヘルパーさんだったり、友達だったり、結構いろんな人がいるので、そこはいろんな話が聞けて、疑問点も聞けて、ありがたいなって思います。“@u4mtk: そういう人が身近にいて話を聞けるってのは羨ましいです笑 本人達が幸せでその後も幸せな家庭を築けるってなら それでもいいかなって
10:40 日本の家電マニュアルって、たいていその商品を擬人化したイラストが出てくるよね。あれってなんなんだろう。かっこ悪い。
10:38 嫉妬。 “@mitubaci: なんか分からんけど友達カップルの彼女怒ってる?うちのせいか?”
10:37 じゃ、そうします。MacBookの磁石も強いですか。大丈夫か、これって思ってたんですよね。“@pcdrmtake: 強力です。カバーと本体両方にあります。MacBookでは電源ケーブルもマグネットで接続
10:33 足あとは廃止されました。 簡易的なものならありますが。 “@jandknagaya: mixiって、かわったの? 足跡がないし、日記にコメントもらってるのにTOPペーjにでてこない。”
10:31 どう思うんだろうね。子どもは。でも結婚してからする人なんて、この世の中にいなさそう… まぁ、気をつけます。“@karimofupotato: 子供がその事実を知ったときはなかなかつらそうですよね。 結婚してからすればいいのに・・。
Powered by twtr2src