22:29 リア充自慢。“@kurage313: 自虐ではない、ただの自慢である RT @10new3: 自虐風自慢はやめろ。 繰り返す、自虐風自慢はやめろ。RT @kurage313: なお、この女友人とツレは最近仲良く俺を虐めるのである。酷い。”
22:26 視覚障害の人が自己紹介で、触り合う、顔を触ってくる。そんなのは、幻想らしい。たまにあるらしいけど、大学の先生みたいな人がそういうことしてくるけど、いやだって。話せば人となりは分かる。触らなくても。視覚障害の友人のお話。
22:22 なんとなく分かる。“@kurage313: なお、左が友人で右がツレ”
22:20 さかなクンって、アスペルガーだよね。
22:18 なに、このハーレム。“@kurage313: 晒していいと言われたので、俺のツレと女友人に囲まれて超笑顔な写真を晒す  http://t.co/jWTe3X7”
22:16 胸の谷間に、あせもとか出来たりしないのだろうか。
22:12 Windowsユーザーで、Windowsのままでいいやって思ってる人はそのままでいいと思うけど、WindowsユーザーでMacに憧れてたりMacにしたいけど勇気が出ないって人は、Macにした方がいいよ。絶対はないけど、後悔しないと思う。最悪Windowsも入れれるわけだし。
22:07 じゃ、普段も含めてコミュニケーションは、どうやって?“@kurage313 ツレは手話分らんのよw”
22:04 島谷ひとみとレディーガガは、当てはまりました。“@Mu_Zsika: 自分の好きなアーティスト。
これら全部好きな人はなかなかいないと思う。 (X JAPAN B’z 島谷ひとみ レディーガガ)”
22:00 H中の手話とか大変興味深いです。“@kurage313: 腐りたい(性的に)”
21:49 新しいMac mini待たなくて良かった。光学ドライブがないなんてありえない!
iTunes storeで買えないアーティストとかあるよ。Amazonのような品揃えならともかく。
21:45 おお。これからも、どんどん突っ込んで下さい!サッカーも好きだしMr.Childrenも大好きなんで。“@chie_leaf: そうです、そうです。電動車椅子サッカーの。春田くんのつぶやきを毎日見ていたら、すっかり友達感覚。思わず割り込んじゃいました(^^)v
20:49 はい。マウスとキーボードです。あ、千枝さんって、前に某MLで、電動車いすサッカーについて教えてくれた方ですね。 RT @chie_leaf: 春田くんはマウス派?たしかにタッチパットでの文字打ちは根気勝負です(^^;
20:27 ライオン入れてないからよく分からないけど、中の人の気持ちがよく分からない。それより、やる仕事あるだろうに。。w RT @jdash2000:まーた変わったのかw Lionのスクロールバーと合わせればいいのに(ぇ
20:22 http://p.twipple.jp/u2Gyc
iTunesのこの音量調節の部分って、しょっちゅうデザイン変わるよね。
20:20 へぇ。ありがとう。僕は、タッチパッドだと操作が遅くなっちゃう。。。 RT @chie_leaf: 今まで使ったタッチパットの中では一番スムーズな動きです♪Mac対応かどうかはわからないのだけど…(>_<)これがなくなったらPCつらい!
20:19 ジーニアスバーwwwへぇ。2階までのエレベーターがあるかどうかですな。 RT @pcdrmtake: 栄にも詳しい人いるよ2階のGenius Bar @m_m2725
20:16 スタッフがやたら多くて親切らしい。 RT @m_m2725: 銀座のアップルストアは、何がすごいの?
20:12 来年もここで会おうぜw (不謹慎) RT @flyingbird710: やっぱそうですかw最後は「頑張れよっ」て、ボディタッチでしめられましたw
17:20 そりゃナンパもしたくなるはずだww RT @flyingbird710: 「3回目の試験の時に…」って言うてたので、試験4回以上受けられてるそうだ(;^_^A
17:17 銀座はすごいらしいけど。栄は駄目か。。。 RT @m_m2725: 栄のアップルストアに行ったことあるけど、店員さんが熟知してるようには見えなかった。たまたま当たった人がそうだっただけかもだけど。
17:13 同感 RT @nozomu1991: mixiとTwitterが一番楽だと思う。Facebookはややこしい。(^^;;
16:21 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
12:47 余裕だな。その男性w “@flyingbird710: 控え室で隣の席だった男性がすごかった。久しぶりのナンパ。笑 さて、ランチ済ませたしバイト行ってこよう。”
12:47 どうやらLionにしなくて良さそうだ。不具合。
てか、今、僕が使ってるのはなんなんだろうw
SnowLeopard?
12:45 Facebookですらわけわかんないのに……“@nozomu1991: mixiのマイミクさんに招待してもらって、Google+を始めてみた。やり方がよく分からない。Facebookよりも難しいなぁ。SNSってだんだんやり方が難しくなっているような気がするw”
12:44 鯉来い故意。“@nmnmmzm: もしかしてこれが……鯉?”
12:33 一度、アップルストアに行って、Appleのお姉さんやお兄さんから、しつこく指導されたい。
12:29 RT @mudainodqnment: \?"-?”???/\?"-?”???/
??????????????????????????????????????????????
12:29 こいのはじまり。“@nmnmmzm: きのうはちょっとだけきゅんきゅんするできごとがあったので、なんというか、まだ、わたしだいじょうぶだとおもいました。どうようのあまりぜんひらがなでおおくりしております。”
12:28 なっちゃんは、言いたいこと言い過ぎとか。“@livedoorblog: 実は自由すぎる社風の弊社も、情報発信のあり方が議論されているところです。
11:13 よくやった!( ´ ▽ ` )ノ“@flyingbird710: 終わったヽ(´▽`)/♪…色んな意味で(;^_^Aしかし初面接初討論なのに緊張しなかった私を褒めて(´∀`)”
11:11 ライブドアからは何かありますか?“@livedoorblog: 大学側から生徒への注意喚起、増えそうですね><:東大「Twitterに余計なこと書くなよ」 http://t.co/Z5YwWvL”
10:38 “@m_m2725: @uratiyan @Nogami_Natsu またご指導お願いします。(笑)@uratiyanさん。
10:36 Apple純正じゃなくてもいろいろ出てるのか…いい感じですか?“@chie_leaf: 外付けのタッチパッドなら愛用中です http://t.co/1MNE6Q5
10:32 そのうち、時間を増やしてもらった方がいいかもしれませんね。“@Nogami_Natsu: @kogikuxxx @m_m2725 ナーント!私の「通院等介助」は一ヶ月に5時間しか認められていないので…。今日一日で時間オーバー!一時間は「自費」となってしまいました。でもね、有り難か
10:30 RT @chabin_desuga: こんな涼しくていーんですか?
10:29 ミュージックとSafariとメールは、そのままだけど、その他TwitterやSkypeは、すぐ終了させてます。“@pcdrmtake: バックグラウンドで動作するソフトはそんなにないから。
10:26 RT @hnkr07: 障害児(者)のことを天使だとか、心が純粋だとか、そんな言葉をよく目にするけど、私は違うと思う。障害者である前に人間なのだから、いろんな性格の人がいる。その中にやっかいな性格の人が含まれるのは当然のこと。
10:23 うなぎ嫌いなんか。“@rapismoon18: 鰻嫌いでもここのは食べられる。こちらにお越しの際は是非食べさせてあげたい一品です
Powered by twtr2src