22:26 歴史の修正力。
22:24 共感=気持ちが分かるではないのか。なるほど。“@GAJIRO777: GAJIROの気持ちわかるよ、と言う人は胡散臭く感じる。本人じゃないのに、他人の気持ちなんかわからんて。共感や想像はできてもさ。旦那さんに惹かれたのは、「GAJIROの気持ちはわからないけど、共感できる」と正直
22:22 CO2の値、150いってもこうして生きてる俺を褒めてください。
22:20 うん。そういうことにしとくわ。“@nepotyan: AV? Audio Visualのことですか?
22:18 それは医者が悪い。“@m_m2725: @nepotyan え、呼吸器つけながらだったら、酸素流しても大丈夫なはずだけど?酸素の量、多すぎなんじゃない?”
22:17 人生一度も言われたことがないわ。“@theuzing: スーパーで買い物してると「がんばってね」と言われるw #障害者あるある”
22:12 昔、移動支援バブルというのがあったそうな。
22:08 僕は、それで切れたことがあります……“@uninco48: よくも悪くも、と言われたことがあります(*ω*) w
22:07 母に怒られるのと妻に怒られるのとでは感覚が違うのだろうか。
22:02 RT @takatoshi0326: iPhoneの人「さまよえる」って打って変換見てみて!
22:00 のぼさんは、まぁいいや。“@flyingbird710: あと正岡子規も(*´∀`*)文学のまち、松山ですから♪”
21:56 関口さんがまたなにか…“@karahashi_yumi: 仕事で、話が違うじゃないですか。なことに直面し、眠れない。。”
21:55 確か、坊っちゃんも夏目漱石も。ハァハァすることが多いな。“@flyingbird710: へへへ、松山でやんすよ(*´∀`*)まだまだ行ってみたい所だらけです♪”
21:53 かんたんケータイがいいですね。“@taka_brand: そういえばこの前、iPhone手に持ってる人が交番で道を聞いてたwww もうガラケーにしろよと思ったwww”
21:52 クロノトリガーのサントラが予想以上にいい感じです。
21:51 三重県人は、のんびりしてる。“@uninco48: #三重あるある 全部あるある(*^^*)方言おもしろっ”
21:49 このAVがすごい!とかないのかな。
21:39 @m_m2725 今日、Twitter見たよって知人がいて、なんかすごく楽しそうだね。m_mなんとかって人とすごく交流してるよね。って言われた。まきちん!これは熱愛発覚だよ!
21:33 スリープっていいんだけど、ちょっと触っただけでついちゃうからそれが気になって。あと、節電うんぬんも。“@pcdrmtake: Macは必要な時以外はシャットダウンしない。iPadやiPhoneと同じ。WindowsもVista以降は休止で終わってます。
21:27 #障害者あるある とか #障害者福祉あるある 考えようぜ。
21:19 え。おぼこい。とか言わん?“@kuokci: おぼこかった??それって、方言? RT @ まぁ分かるよ。僕がICU入ったときも看護師さんかわいかった。当時17くらいで、おぼこかったからなかなか積極的にはなれなかったけど。(今思えば、ちょっと悔しい
20:52 まぁ分かるよ。僕がICU入ったときも看護師さんかわいかった。当時17くらいで、おぼこかったからなかなか積極的にはなれなかったけど。(今思えば、ちょっと悔しい) RT @kuokci: ちょっとタイプだったもので(∀`*ゞ)魔が差した♪
20:50 あ!支援とケアの違いって何だ!?
20:49 呼んでいいのか分からないってのはあるね!!!僕は最近は、とりあえずなにかあったら誘ってや。って言ってる。 RT @kuokci: 近づき難い、そんな時代もあったからね!向こうも呼んでいいものか、分からないのかも?
20:16 僕もあんまりない。というか同窓会なんて存在するのだろうかとさえ思ってる。一度、大学のときに小学校の同窓会を企画してやったことはあるけど。 RT @kuokci: そういえば、今まで『同窓会』に呼ばれた記憶がない・・・。呼ばれても、行く気にはなれないけど。友達が殆ど居ない学生時代だ
20:14 ICUは集中治療室です。マイミクを申請する場ではありませんwww RT @kuokci: ICUの看護師は、心に余裕があるよね!!それでなのか分からないけど、話が弾んでマイミクになっちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
20:12 あぁ。最近、調子に乗ってるよね。みたいなやつね。あれは、どちらかと言えば、そういうときはいろいろと気をつけた方がいいよね。という意味に近いです。 RT @m_m2725: 以前、乙武さんは調子に乗ってる的なことツイしてたから、嫌いなのかな?と思ってたw
19:17 確かにどんな有名人でも、え!?こんなのに返信しちゃうの?っていうのありますからね。宝くじかぁ。一度でいいからもらいたいw RT @maroyuzu: 何十万人のフォロワーがいる方からのリプをもらうのはある程度作戦が必要ですね〜。「気づいて」もらうためにね。でもやはり宝くじと同じで
19:15 いえいえwでもあれ、文庫本で全8巻あるから、かなりきつかったw全体としてはいいけど、途中つまらないところもあるから。 RT @chabin_desuga: ゴメンなさい。
18:01 それ、どこ情報wどちらかと言えば、好き寄りですけど。僕は、好きな人に対しても結構きついこと言うからなぁ。アーティストとかでも。 RT @m_m2725: でも、はるた君て、乙武さんのこと、あんまり好きくないんじゃなかったっけ?w ( ´艸`)
17:55 病室は、監獄に入れられてるようでした。どこもそうではないだろうけど。 RT @nozomu1991: やばいですよね。(^^;; 大学病院は入院したことないなぁ。なるべく入院したくない。。
17:53 @komattasan とりあえず、画面キャプチャ撮ってみた。最初開くと、 http://p.twipple.jp/aUAXQ
ちょっと小さいから指で拡大 http://p.twipple.jp/et5sh
でも次のページいくと、また拡大作業しないといけないけどいい感じです。
17:47 はぁ?読んでなくて行っただと!?司馬遼太郎に謝れww RT @chabin_desuga: この前行きましたけど・・・。よんでなくよくわかりませんでした
17:39 いいな。というか、ぴよちゃん。松山なんだ。坂の上の雲。はぁはぁ。坂の上の雲ミュージアム。ハァハァ。秋山兄弟。ハァハァ。 RT @flyingbird710: はい、サンドイッチです(*´∀`*)松山にも最近入ったばかりなんですよ。全国にあるみたいなんで、気長に待たれるしかないです
17:29 国立病院!?ますますやばいww僕の昔の経験は大学病院でしたが。 RT @nozomu1991: 国立病院をチェックする機関や協会ってあるのだろうか?さすがにやばいですよね。(;_;)
17:27 @pcdrmtake でも最近は、四六時中スリープ派が多いのかな。 [in reply to pcdrmtake]
17:27 僕は、一日の終わり、寝るときはシャットダウンしたいんだよね。 RT @pcdrmtake: いつもスリープで終わっているので起動や終了はあんまり見ないからどうでも良いんだと思う
17:25 17くらいのときね。まぁ、看護師は何とも感じてないんだろうけど。 RT @nepotyan: はるたくんされたの?
17:21 一ヶ月くらいありますからね。。。通わないと駄目だし。 RT @hatsukaneco: 私も同じく、実習で断念しました。
16:35 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
12:36 やばいよ。それはやばいよ。僕は、怖くて何も言えませんでした。“@nozomu1991: また同じ病院ですが、女性の入院患者に対してそういうことをしていたのを目の当たりにしたので驚きました。というか男性と女性を同時に入浴させている時点でやばいですよね。職員に注意したけど、今でも体質
12:12 ←このアイコンが若いから、はるたは若くてかわいいイメージがついてしまったのかと。でもこのアイコンはお気に入り。
12:09 サンドイッチだよね。あれって全国にあるの?うちないんだけど。“@flyingbird710: 今日からお昼はしばらくサブウェイにお世話になります。”
12:05 医療や看護の人は、福祉の人から学ぶことって多いと思うよ。たいてい逆だけど。
12:03 ICUの看護師と病棟の看護師と全然レベルが違ってた。
11:44 ある本を読んでたら、昔、ある病院でどこも隠してくれず看護師二人に入浴介助されたのを思い出した。あれは、ある種、視姦や逆レイプに近いものがあった。
11:39 やっぱりそうなんや…“@flyingbird710: なぜかだいぶ遅れて通知来るんですよね(´Д`)”
11:06 フォローされたら必ず通知がくると思っていたけれど、どうやらそうでもない模様。
11:04 今日の障害者福祉は、先人たちの努力の賜物なわけだから、それに対しては、感謝しなきゃいけないと思うんだ。
10:39 僕の名前。康吏の吏は、歴史の史じゃないから。
10:26 実習さえなければ、社会福祉士とるのに。くそっ。
10:25 Macって、起動するときと終わるときって愛想ないよね。動作ではあんなに楽しませてくれるのに。
10:11 脱原発を鮮明に言っている政治家は、菅さんだけ。
00:08 サックスを○ックスと間違えるとか。“@flyingbird710: トランペッタ限定?右手の薬指小指間が開く。 #吹奏楽あるある”
00:05 CCで来た。
Powered by twtr2src