23:48 そこから何か始まりませんでしたか。“@yishen0609: 地下鉄内でアイスクリーム食べてた女の子にスーツ汚されたのを思い出しました。もう最悪でした。 RT @NEKONYANCHAN: ホームで立ったまま煎餅をボリボリ食べる女子二人。
23:47 wいやぁwあんまり考えて、話題提供するの好きじゃないんだよね。モテないだろうけど。普通に、すっと出てくるのがいい状態と思ってるから。人間関係は。“@theuzing: モテないよ?w RT そういう女性苦手w “@m_m2725: @そうだよ。なんか話題ふって!””
22:32 やはり、ワイヤレスは重さがネックになるかな。“@jdash2000: @MSのワイヤレスレーザーマウス 6000v2です。単3電池2個入れられるんですけど2個入れると重い。でも実は1個でも動くので結構軽いです。あとはタブレットを併用しています。”
22:25 そういう女性苦手w “@m_m2725: @そうだよ。なんか話題ふって!”
20:31 マウスは、なにをお使いですか。マジックマウスは気にはなっていますが。 RT @jdash2000: AdobeのソフトでMagic Mouseを使うメリットが見いだせない(使ってないが)
20:30 でもさ、でもさ、話題とかって、男側からふらないといけないんだよね。 RT @m_m2725: わ〜!ヾ(*°▽°*)ノ”なんでやねん!w
20:28 いいことですか!?w萌えます。これからも萌えて萌えて萌えまくります。 RT @j_takapy: まぁ萌えることはいいことです!
19:59 やってみるとそれまで見えてなかった景色ってありますからね。良くも悪くも。バテない程度にチャレンジしてくださいな。 RT @shoco1218: 家族ですかぁ。ヘルパー2級は比較的楽に取得できそうだし、実際やってみるのもありかもしれないですね。
19:56 恋人みたいw RT @m_m2725: @ 別になんにもだよ。最近、Twitterで話してないな〜と思って声かけただけ。(*^▽^*)
19:15 持論を使いますね。 RT @GAJIRO777: 持論だっけ? 自論だっけ?
19:13 あわわ。ご、ごめん。まきちん。ツイッターでいきなり話しかけられたの初めてだったから。なんだった? RT @m_m2725: 気持ち悪いって言われた。もういい。(iдi)
19:12 あ、なるほど。一人暮らしの方だったらいいかもしれませんが、意外と家族が絡んでくる、複数になるというケースは多いかもしれません。 RT @shoco1218: 訪問介護なら一対一になりやすいかはできそうかなと思っんですけど、どうでしょうね。
18:58 それはとても貴重なお話だと思います。なるほど。そうなのか。 RT @mogu30: はるたくんの発言から、先日、50年以上白杖で歩いてきて、経験値を積んだ老先生でも「怖い」と思ったことがあるとお話しされていたのを思い出しました。
18:55 え。なに?まきちんw 気持ち悪いよww RT @m_m2725: @ は〜る〜た〜君!元気?ヾ(*°▽°*)ノ”
17:53 ちょwなんか暴挙っぽい。 RT @ldnews_bt: 【IT】 市長がはまりHPをFacebookに移行 http://dlvr.it/d1YcP 【ITmedia】
17:49 取得は可能かもしれませんが、実際に働くとなると人と多く関わる仕事だから、どうなんだろうという気はします。想定外のことも発生しますし。 RT @shoco1218: ヘルパー2級!私もとりたいです!発達障害でも務まるでしょうか、、?“@YamaJun1203: “: ヘルパー二級
17:42 ありがとう。「一応」あるというレベルなんですね。とりあえず取ってみた。という人に医療的ケアは危険でしょう。まぁ、実際にやるとなると介助者の意識や十分な実習が求められるでしょうが。
@YamaJun1203 @yukojaro @yamasou07
17:39 ふむ。落下事故は、白杖でもなかなか防ぎきれるものではないんですね。 RT @mogu30: 当然、気をつけて行動することは求められますが、十分過ぎる、となるとTPOによっては、単独行動出来なくなります(汗)。 「一歩先」のリスクを当人だけが過剰に背負う仕組みが是とされるのは正直し
17:29 駅事情はあまり知らないのですが、そういうところもあるんですか。 RT @K_a_N_y_o_n: 後はホームの構造とかも絡んでくるだろうね。 エスカレーターとか階段を登り切った(or下りきった)地点が視覚障害者にとって安全なな場所とは限らないって意味で。これは気をつけても避けれな
17:22 その視覚障害の方がホームから落ちることについては、落ちないような社会のシステム作りも必要だと思うんだけど、基本、本人が気をつけてればいいんじゃないだろうか。十分過ぎるくらい気をつけていれば、落ちることってないと思うんだけど。間違ってるのかな。。。
16:38 エヌ氏の一日 http://t.co/m2BsSHk
星新一を彷彿とさせる奇妙な面白さがあった。
16:19 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
14:48 ことし始めは、変なおせちとかカンニングとかで騒いでたんだぜ。
14:46 RT @ayay01: 「このときのA氏の気持ち」なんて、作者じゃないと解らないでしょ #国語嫌いあるある
14:27 ヘルパー2級って、簡単にとれることは知ってるけど、実習とか実技ってないの?
14:25 それは少し残念ですね。僕は13年くらい前、入院中、理学療法士から、たんの吸引をしてもらってました。当時は駄目だったのかもしれませんが。“@lunar_kenji: 理学療法士・言語聴覚士の、痰の吸引も認められているけど。病院の方針で拒否するところも多いです。僕は、訪問リハを受けて
14:19 高齢者が主な診療所なので、老人は吸盤があまりくっつかないらしく、その要領で、ぎゅっっとやったみたいです。キスマークねぇ…つけられたいわ。“@ototokazeneko: @ こんにちは。私も以前心電図とった事がありましたが痕は残らなかったです。ちなみにキスマークは付けられるより付
14:15 @pumpkin_1102 なんの影響も与えなさそう。 [in reply to pumpkin_1102]
14:13 たんの吸引でも、看護師がするものと介護福祉士がするものとは少し違うという認識です。そうあるべきでしょう。“@yukojaro: なるほど〜。来年の4月から介護福祉士もかかわることになりますが、私は若干看護福祉士みたいな扱いになるのが納得していないのですが、利用される立場の方の必要
12:38 RT @2ch_title: 沢口靖子のリッツパーティーに呼ばれたことある? #followme
12:27 キスマークっていうのは、口紅のあととずっと思ってたけど、大半は吸いついた痕らしい。
12:25 心電図の痕、キスマークみたい。はるたさん、どんだけ愛されてるんですか。と言われた…
12:23 いいなぁ。呼ネットカフェ…
12:18 DSは、iPadやApple製品に持ってかれたっていうのはあるかも。
11:15 外出回数が増えて今よりもっと多くの人と知り合ってたとか、今より自立度が高くなってるかも。とかかなぁ。“@yukojaro: @どう変わっていたのか、聞いてもいいですか?”
10:29 もし、もっと早い段階でヘルパーのたん吸引が認められてて、もっと早く
利用してたら、僕の人生は変わっていただろうか。ということは思う。
10:26 左より右かなぁ。あくまで個人的な感覚です。“@j_takapy: 頭が右だから萌える? RT @ 正面から見ると、絵的に、頭が右にくると思います。RT @j_takapy: 違いはなんでしょうね? RT また変なことを言うけど、左側臥位で折り畳み携帯やiPodを操作している女
10:25 RT @Mr_Children4bot: ●擬態●富を得た者はそうでない者より満たされてるって思ってるの? #mrchildren
10:14 あぁ。満島ひかりって結婚してるのか。“@theuzing: そして人妻w RT @ ああいう大学生いますよね。“@ViVO40: たまに来る九大の学生ボラが満島ひかりに似てるような気がする。二ヶ月以上会ってないので記憶があやふや。でも似てなかったらかわいそうだ。””
Powered by twtr2src