22:17 いえいえ。それほどでも。。じゃ、僕からも。手話コーラス&ダンスってなんですか?どこで観れますか?
“@watxkobukuro: 強み!なるほどー!それを極める。ブランドですね!ありがとうございます!スッキリしました!”
22:16 RT @alpaca55lion: 横粂に書いたのは、横粂本人だろうww

第二のたいぞーだw
22:15 RT @nhk_hensei: 【着物が似合う女性に】 Eテレ このあと10:25〜「直伝 和の極意 これであなたも着物美人」全9回。まずは着物でお出かけ。歌手の島谷ひとみさんが着物美人に!着付けの初歩から着こなしまで着物・礼法研究家の安田多賀子さんが伝授byEテレ編成 ...
22:05 そう言えば、アップルってプリンターは出してないな。
iPrinter
新しいプリンターを再発明しました。みたいな。 #applejp
22:03 何歳?
“@sasanoha990NA: #ツイートするネタが無いので答えられる範囲の質問を受け付ける”
21:56 急かしちゃ駄目よん。
“@m_m2725: @nepotyan 昨日の夜、DMしたんだけど、届いてるよね〜?お返事ないけど。(-o-;)”
21:54 メールのフォルダ分けとかラベリングするなんて時間の無駄。
21:54 @Patento_man 探しときますw [in reply to Patento_man]
21:49 RT @naoyukineko: テレビもUstreamみたいに、リアルタイムで視聴者数でたら面白いのに。
21:42 んー。僕が思うには、それは強みじゃないでしょうか。自分の強みを見つけてそれを強化するといいのかも。

“@watxkobukuro: 自分自信のブランドってどう見つけたら良いんですかね??”
21:40 4ヶ月???
電撃入籍!それほど感じるものがあるんですね。そこまでのビビビビ感って感じたことないなぁ。出会えると信じます!
“@Patento_man: mixiで出会って、四ヶ月で入籍しました(笑)”
21:23 定期ポストを導入してみよう。でも、ツイート多くすると、リムーブ確率高まりそうだな。
21:22 ほおほお。副さんもmixiで?
mixiでもなぜか既婚者&相手いる人ばかりと知り合ってますが頑張りますw
“@Patento_man: mixiで探しましょう(笑)”
21:14 何となくだよ。“@preghiera525: だから…何でやねん!(笑)”
21:12 え?やってますよ〜。
http://t.co/6V6vCoE

“@Patento_man: mixiはやってないんすか?”
20:47 @preghiera525 @Patento_man じゃ、これからも、仲良くしてるときは、ヒューヒュー言わせてもらいますw [in reply to preghiera525]
20:46 ♪永遠の誓い - 浜渦正志 #nowplaying
20:46 @Patento_man そういえば、別の気切して結婚してる人も、妻や子は口パクで分かるとか言ってました。口パクで分かる人、出会ってみたいなぁ。 [in reply to Patento_man]
20:42 @Patento_man いや、何となくwすみませんw [in reply to Patento_man]
20:41 @Patento_man なるほど。ありがとう。口パクで理解してくれる人がいるのはうらやましいです。うちは親でも分かりません。 [in reply to Patento_man]
20:40 ♪蘇生 - Mr.Children #nowplaying
20:39 この間から、@Patento_manさんと@preghiera525さんの会話がラブラブな件。素通り。
20:35 ♪Dita - 島谷ひとみ #nowplaying
20:34 え。そんなことないけど。コンタクトから削除されたのかと……。前に、うわぁん。(泣)って思ってたw RT @rapismoon18: してたと思うけどいつもオフラインしゃない?
20:32 @Patento_man それでは、現在はどのようにリアルでのコミュニケーション取られていますか?
20:31 ♪何の変哲もないLove Song - Bank Band #nowplaying
20:29 誰もが自分自身のブランドを持っていると思うので、それを高めていくことが重要なんじゃないかと。
20:28 ♪オレ, 天使 - ポルノグラフィティ #nowplaying
20:23 ♪Constriction - 久石譲 #nowplaying
20:19 ♪よく来たね - Bank Band #nowplaying
20:17 @hiko_chin ひこちんも来れるといいんだけど厳しいよね。。名古屋。 [in reply to hiko_chin]
20:13 @hiko_chin いや、特に何ってこともないけど、まきちんを中心とした……w [in reply to hiko_chin]
20:13 ♪Sign - Mr.Children #nowplaying
20:08 @hiko_chin 来月オフ会することになった。 [in reply to hiko_chin]
20:08 ♪奏 - 島谷ひとみ #nowplaying
20:03 ♪旅人のテーマ - 松下奈緒 #nowplaying
20:02 どのタイミングで告知すべきか迷っている。
20:00 ♪Fisherman's Horizon - Nobuo Uematsu #nowplaying
19:56 ♪誰もいない料理店 - 久石譲 #nowplaying
19:55 @rapismoon18 そうなんや……。また気が向いたら再追加お願いします……。 [in reply to rapismoon18]
17:46 ♪もっと近くで君の横顔見ていたい - ZARD #nowplaying
17:45 ♪沼の底の家 - 久石譲 #nowplaying
17:43 在庫は罪庫。
17:40 ♪Two - 松下奈緒 #nowplaying
17:35 ♪ウニョン - Various Artists #nowplaying
17:33 上から目線かどうかは分からないけど、そうですよね。自分で動いて、行政や機関は利用してやるくらいの気持ちがいいのかも。 RT @alpaca55lion: こんにちは。やはり上から目線で進められても、具体的には何も進んでない気がします。何かしたいときはやはり自分で動いて自分で得る
17:31 http://t.co/Jwe0W8m
真似できそうにないプレゼン力。 #applejp
17:20 ♪ハル - Mr.Children #nowplaying
17:18 ♪Only a Plank Between One and Perdition - 植松伸夫 #nowplaying
17:12 ♪Just Do It - The Standard Club #nowplaying
17:10 ♪この静かな闇 - 河野伸 #nowplaying
17:04 RT: 感染列島 #posren http://t.co/Y9zUcKj
17:03 ♪FOREVER FRIENDS - DAISHI DANCE Feat. COLDFEET & arvin homa aya #nowplaying
16:59 RT: ラフ #posren http://t.co/ehlra53
16:57 ♪Ti Amo - EXILE #nowplaying
16:54 ♪順子 - 島谷ひとみ #nowplaying
16:52 ♪ボス・バトル1 - 松枝賀子 #nowplaying
16:46 ♪GIFT - Mr.Children #nowplaying
16:44 大体、行政機関なり、支援事業所なりは、お話は、うんうんって聞いてくれるけど、なにか有効な手段、こうしたら?とか結果が良くなることは何も提示してくれない。在宅ワーク探しのときがそうだったから。だから、国に雇用対策を求めても限界がある気がしてきた。
16:41 ♪世界って広いわ - 久石譲 #nowplaying
16:40 @shimatani_fan 最近は、もうファンサイトとかファン同士の掲示板交流とかいう時代でも無くなったのかなぁ。それはそれであれも楽しかったけど。昔なんか公式で掲示板もあったもんだよな。
#島谷ひとみ
16:21 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/RTUQq40
12:47 #applejp なに!iCloudは、SnowLeopardでは使えんのか。
12:11 結構あるからなぁ。んー。Twitterの投稿一日分をブログに自動投稿とかiTunes再生曲を自動投稿とか。なんかいいのあったら教えて。
“@Patento_man: どんやつを連携してますか?”
11:48 Twitterは、いろんなものと連携できるからそれもまた楽しい。
11:41 Googleアドワーズの無料お試し券、また来た。いつもクーポンコードが無効とか言われるんだよね。これで駄目だったら郵送拒否とかできないのかな。
11:39 あ。検証番組、観るの忘れた。
11:36 すみません…他の人が見たら引いちゃいますよね。でも、ひとみさんだけは長いからねぇ。ファン歴。途中、何度も止めようと思ったことあったけどね。こうも長いと友達とか身内に近い感覚でとても危険です。
“@k_syuuz: @shimatani_fan そこまで好きになれるっていいですね。
11:12 見てないうちから興奮してきた。落ち着け。仕事しろ。
“@shimatani_fan: 必見です☆彡”

#島谷ひとみ
#shimatani
10:27 @posren
スポットレンタルチケットは、どのようなときにもらえるのでしょうか?
10:23 RT @nhk_hensei: 【着物が似合う女性に】Eテレ今夜10:25〜「直伝 和の極意 これであなたも着物美人」全9回スタート。まずは着物でお出かけ。歌手の島谷ひとみさんが着物美人に!着付けの初歩から着こなしまで着物・礼法研究家の安田多賀子さんが伝授byEテレ編成 ...
10:21 @shimatani_fan #etv で、和の極意着物美人 島谷ひとみと書いてあってびっくりした。なにこれ。聞いてないよ!絶対録画じゃぁ。
10:13 Skype止めたんちゃうの?“@rapismoon18: TwitterとかSkypeとか、誰かといつでも繋がれるものを手にすると普段は平気なくせに人とつながってない時がすごく不安になる。”
05:52 Mon, Aug 29: 22:13 マザーテレサが反戦集会には出席しないと言ったように、脱原発とかも似たようなことではないだろうか。ここは、再生エネルギーとかの方に目を向けた方がいいのでは。
22:02 フォロワーがあとち... http://t.co/7oEXOj0
Powered by twtr2src