22:23 とりあえず、マネジメントを読むところから。“@K_a_N_y_o_n: @kuronekopig 執筆グループ結成してみんなでかいてくれwwww”
22:22 ズレータさんは、一人で書いた方が売れます。きっと。
“@kuronekopig: 共著したいw @ そのうち、「もしも医療的ケアが必要な重度身体障害者がドラッカーのマネジメントを読んだら」っていうのを書きたい。”
22:21 染色体がどうだから子どもに遺伝する確率がどうでこうでああなるっていうの、まだ理解してない。
22:19 合う合わないに障がいの有無は関係ないと思うけど、始めから決まってるというのもなんかね。“@kyokyo2gou: 障がいの「種別」を問わず登録できるとありますが、障がいのある人専用の結婚相談所って?障がいのある人は障がいのある人としかhttp://t.co/jczZckO”
22:11 中田さんは、サッカー選手の親戚かなにかですか?
“@theuzing: @naoko869 ナオコバンザイ(^O^)”
22:08 熊よけでしょう。“@yishen0609: 白杖に鈴をつけてる人がいるよって話しで、本来歩くのに必要な杖から伝わってくる音が聞こえなくて困ったりしないのかなあと思うのだが。ときどき、大きな音の鈴をつけてる人とかいるよね”
22:08 そのうち、「もしも医療的ケアが必要な重度身体障害者がドラッカーのマネジメントを読んだら」っていうのを書きたい。
22:06 最近はないけどね。“@nepotyan: されたの?”
22:00 早くあいぽん買ってロケタッチやりたいんだよぉ。
21:54 プロフィール見て同じと思ってたのに……“@0000chokko: 好い人とクリスマスを過ごすとか、した事ない。38歳なのに。病気ですっかり人生無駄にした感じ。悔しい。”
21:51 6時間かかるらしい。とりあえず様子見。
21:40 マジックチャージャー試験中。“@rpdexp_bot: Magic Mouseは電池の減りは異常に速いのと,接続が時にとっっっっっっても遅い時がある……。どっちも仕方ないんだけど,……”
21:34 物事を強制されるのは嫌です。
21:20 相変わらず、Magic Mouseがちゃんと充電できてるのか。正しいのか心配。
21:19 今のところ、一人暮らしにすごい魅力を感じないんですよね。みんなが言うほど。
したいっていう気持ちはもちろんあるけど、強い気持ちがない。
“@daisaku613: そのとおり!”
20:38 支援者に囲まれて一人暮らしというのは一つの選択肢ではあるが、やはり僕は家庭が持ちたい。支援者というのは、本来、黒子であるべきなのだ。
20:30 @nepotyan @kogikuxxx @hiko_chin @NaaaaaaaaNa @alpaca55lion 飼い主さんに聞いてね。 [in reply to nepotyan]
20:26 @nepotyan @kogikuxxx @hiko_chin @NaaaaaaaaNa @alpaca55lion 某サイトに写真があるよw [in reply to nepotyan]
20:09 明日、まさか血ガス展開とかないよね。。。。
19:51 @kogikuxxx @hiko_chin @NaaaaaaaaNa @alpaca55lion 僕は、あの系統じゃない。。。orz へえ。結婚したんだ。意外。 [in reply to kogikuxxx]
19:49 @hiko_chin 気になるなら本人に聞けばいいじゃん。 [in reply to hiko_chin]
19:09 @haruta1984 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから227つぶやきポイントを獲得しました。現在482つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/EFHLkUN
18:43 @ldpics ピックアップ写真を使って何かできないかな。あそこにだけ留めておくのはもったいない気がする。
18:27 @hiko_chin @NaaaaaaaaNa @alpaca55lion そう?俺は思ったことないわ。向井理は、若干、表情が乏しい。もっと笑えばいいのに。って思う。散々な言いようだけど、嫌いではないです。向井理も田中圭もわりかし好きです。 [in reply to hiko_chin]
18:26 @NaaaaaaaaNa @tsuzurisquintet @alpaca55lion 田中圭は向井理のそっくりさんやね。 [in reply to NaaaaaaaaNa]
17:50 @NaaaaaaaaNa @alpaca55lion しかし、似ているとは言え、田中圭は何かが足りないのです。 [in reply to NaaaaaaaaNa]
17:43 向井理と田中圭は似ている。
17:42 @k_syuuz やはり、違いますか。家族の理解がいりそうですね。 [in reply to k_syuuz]
16:53 せいぜい、イヤホンの質だけど、どうせ断線する恐れがあるから、もう音にそんなにこだわるのは止めようと思う。
16:52 スピーカーとかアンプにこだわり出すと、部屋のレイアウトや電気の質にまで及んできそうだから、そうなるとお金がいくらあっても足りなさそうなので手は出さない。
16:49 快適すぎて逆に怖い。
16:46 http://t.co/xuf8cIi
アップル愛ですな。
16:39 #magicmouse え。電池残量99%?マジックチャージャーって、もっと少なくなるんじゃなかったっけ。 #macjp #applejp
16:35 #magicmouse さっき、Magic Charger導入したんですが、マウスの後ろの方がちょっと浮いた感じになってるんですが、いいんでしょうか。よって前より少し高い感じがする。正常なら好都合だけど。充電は緑色のランプ点滅にはなります。でも、本当に充電されてるのか。。。。
16:21 The Magic Charger Wireless Charger for Magic Mouse | Pleiades: http://t.co/BMcLtG2 via @AddThis
13:43 プラマイゼロにしては普通の扇風機だな。
13:33 @rinaran ふふふ。何かご不安なことがあればお声かけくださいw [in reply to rinaran]
13:28 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/RTUQq40
11:15 北朝鮮に送り返したら……
11:14 そうですよ。笑。“@rinaran: 「Microsoft、Windows 8を発表」 http://t.co/PgouwPz #yjfc_windows_8 (Windows 8) いよいよマック乗り換えようかと思ってしまう。お財布と相談になるけど、アップル製品のほうがいい
11:14 Windows8のタイルみたいなデザインは、何年か前に俺が考えていた。
#windows8
10:58 Playingなう♪
jelly fish - My Little Lover
#nowplaying
#TwitMusic
10:57 Playingなう♪
Tears Of The Moon - Nobuo Uematsu
#nowplaying
#TwitMusic
10:52 Playingなう♪
HOWL - Mr.Children
#nowplaying
#TwitMusic
10:47 Playingなう♪
ニシエヒガシエ - Mr.Children
#nowplaying
#TwitMusic
10:44 Playingなう♪
スーリヤ湖 - 浜渦正志
#nowplaying
#TwitMusic
10:39 Playingなう♪
Magic In The Air - 宮本文昭withエリック・ムーケfromディープ・フォレスト
#nowplaying
#TwitMusic
10:31 Playingなう♪
Beautiful This Earth (EXTENDED PIANO mix) - DAISHI DANCE Feat. 麻衣
#nowplaying
#TwitMusic
10:27 Playingなう♪
Raindrop (With Cello) - 松下奈緒
#nowplaying
#TwitMusic
10:22 Playingなう♪
簡単に言えたなら - 島谷ひとみ
#nowplaying
#TwitMusic
10:16 江戸っ子は、あったかいはず。“@mayuyan: @totoron_Juni 結局は、東京に居る人は冷たい人が多いっていう意味になるんですよね??だから、東京生まれの育ちはずっと冷たい人のままと見られてしまうということですよね。いや、私はきっと暖かい人←”
10:07 将棋の羽生さんは、自分のスタイルが無いから強いらしい。つまり、羽生流というものがない。
10:02 雇用したらお給料払わなければいけないから障害者にとってはいいんじゃないの?
“@LIVE_ON_tw: 雇用するだけだから。雇用しなくても、罰金払った方が人件費削減になるし、安上がり。
Powered by twtr2src