22:10 変わってます。美人が写ってます。“@blindnm: ・・・って、アイコン写真変更したの、反映されているのでしょうか???これでそのままなら大笑い(^_^;)”
22:00 いいえ。“@kumikow400: 名古屋、雨降ってますか?”
21:59 バカにしてる感じがしますね。“@hi_ragi198_: wwを意味分かんない感じで使われるとイラッとするんだよね…高1の後輩の女の子が「こんにちはwwww元気でしたか?www」とかいつも打ってくるのに毎回イラッとする。”
21:42 あらら。笑。“@Patento_man: 息子が裸で、おちんちんをいじってると思ってたら、寝てた。
将来が心配だ(笑) http://t.co/fdvf9L5G”
21:39 うちは、ないよ。確か。“@nepotyan: @aokis_pizza @shi_n_o ドミノが旨い。”
21:31 今日、確認しました。 #仲間由紀恵 降ろされました。
“@alpaca55lion: ほんとですか?やはり風邪薬、癒され系の女優さんいきますね(´・?・`) RT ベンザブロックが、 #綾瀬はるか になってた。”
21:26 全国進出しようぜ!ピザーラをやっつけようぜ!
“@aokis_pizza: だけなのでつm(_ _)m RT @shi_n_o: えっアオキーズピザって東海地区だけなの”
21:25 ミスチルさんから、残暑見舞いw
21:24 RT @dokubot: CDの売上ランキングはいつから 悪徳商法の被害総額ランキングになったんでしょうね
21:23 ベンザブロックが、 #綾瀬はるか になってた。
21:19 @ayammin 今日、 #tbs ニュース23クロスで、 #新海誠 特集がやるみたいです!
21:17 旧知の間柄ならともかく、それ以外で任命責任があるとは思えない。
21:16 @azunyannn3341 あずにゃん…… [in reply to azunyannn3341]
21:14 RT @azunyannn3341: #5RTされたらRTしてくれた方のキャラ化イラスト描きます いや、まじ、今度こそ描くよ
20:49 @m_m2725 やっぱりそうか。。。 [in reply to m_m2725]
20:15 RT @amneris84: ツイッターをやっていると、いろんな素晴らしい出会いがあり、様々なことを教えてもらうことができる。が、その一方で、自分の無知と読解力のなさを棚に上げて、無礼で居丈高な物言いをする人が結構いる。人を罵倒することで、自分が偉くなったと錯覚する人が増 ...
20:09 @m_m2725 「○○以外の方」のところは、どう?多くない?これに該当するからもらえないんだ。1枚も。 [in reply to m_m2725]
19:58 共通項が全く見当たらない人へは、どうお声かけをすればいいんでしょうか。
19:46 ♪It's a wonderful world - Mr.Children #nowplaying
19:44 ♪ライトニングのテーマ - 浜渦正志 #nowplaying
19:43 ありがとう。ふむ。パスワード入力は避けられないんですね。 RT @PastelFlow: こんちは。OSXはUnix系OSだから、root権限の部分にファイルを書き込むアプリはパスワードが必要なんですよ。 " #macjp ソフトをインストールするときなどにパスワードを求めら
19:42 ♪脱出 - 浜渦正志 #nowplaying
19:40 画像提供で申し訳ないけど、これが大府市の介護タクシー・福祉タクシーのタクシー券配布条件なんだけど、どう?他市町村と比べて。 http://t.co/d5hexVIM
18:29 #macjp ソフトをインストールするときなどにパスワードを求められるんだけど、これって絶対設定なの?パスワード入力なしでいけないの?
17:53 障害学会へ一部参加します(愛知大学)
http://t.co/HArd3hiS
17:51 ♪決意 - 浜渦正志 #nowplaying
17:50 ♪レクイエム III - 久石譲 #nowplaying
17:47 ♪やすらぎの日々 - 光田康典 #nowplaying
17:43 ♪キセキ - GReeeeN #nowplaying
17:39 ♪Sight - 小林武史 #nowplaying
17:21 しかもありえない原色のチカチカ配色。これが2011年に作られたページだなんて!?俺が言うと、いろいろと関係上、面倒なことになる可能性があるのでアドレスは載せられませんが。
17:19 @Patento_man フォロワーがそう言っていたとお伝え下されば幸いです。 [in reply to Patento_man]
17:17 全部FLASHだけで作るなんて最低です。しかも全くデザイン同じのHTMLページも用意してるという。。。意味が分からん。
17:15 @Patento_man うん。似てるよ。 [in reply to Patento_man]
17:13 なるほど。作者に悪意があるんじゃないかと思っていたが無いということが分かった。なるほど。さすが中田さん。 RT @theuzing: @hiko_chin つまりそれこそが思い込みと偏見の定着であり社会の有り様だから作者の意図は合ってますよね
17:11 @Patento_man お姉さん、杏さんみたい。 [in reply to Patento_man]
17:07 @theuzing @hiko_chin そう。ほとんどの人が分かったら流行ったりしないんじゃない。 [in reply to theuzing]
17:03 @theuzing @hiko_chin 分からない意味。 [in reply to theuzing]
16:57 @theuzing @hiko_chin これが流行ったのって、5、6年前だと思うけど、僕の周りでは、「えっ!?」って言う人が結構いましたよ。当時の僕も、「えっ!?」って思いました。 [in reply to theuzing]
16:55 http://t.co/eqb30Ujf
#島谷ひとみ この歌って、どっかのCDに入ってる?
16:49 @theuzing @hiko_chin 昔の資料を漁っていて今、思ったのは、問題設定が気になるのです。もうなんか、これ作った出題者、どや顔だろ。みたいな。 [in reply to theuzing]
16:47 @kousei_kidSide_ 土曜日はOKだったんですが、初めて日曜日の予約を入れたら、さきほどそう言われました。 [in reply to kousei_kidSide_]
16:39 介護タクシー、日曜日は、割増料金とか言われた。。。しゃーないから予約したけど。
16:38 http://t.co/lfTIwVww
楽天から勧められましたが、実際、庶民は、こういったものを購入したりするのでしょうか。
16:31 @hiko_chin @theuzing とは言うものの、最後のセリフが引っかける意図を感じます。男言葉で。原文は英語らしいので英語だと違うんでしょうが。 [in reply to hiko_chin]
16:27 RT @riouraguchi: あーだこーだ言わずに測ればいいのに。“@haruta1984: でも、本当に汚染されてたら嫌だ。“@m_m2725: 愛知県人として恥ずかしい。RT @amneris84: 東京新聞より。愛知県日進市の花火大会で、福島県の花火の打ち上げを ...
16:14 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
12:00 【定期】名古屋で、オフ会します。参加希望者・質問がある方はご連絡下さい。
日時 9月29日(木)13時頃から
場所 ウインクあいち1階オープンスペース
詳細 http://t.co/qGrTEx3Q
11:27 正しい情報なら詳しく言えばいいと思いますが。何が間違ってて何が正しいのか難しい事案ですが。“@takagamitsutomu: 余り詳しくは言えないけど、福島第一からは今も放出されています。目に見える数値だけが汚染度では無いんだよね実際問題。なかなか同じ日本に住んで居ても地域格差
11:22 友達感覚の先生も、いかがなものかと思うときもあります。“@hiroshisugita: 生徒から先生と思われていない先生って、ステキだと思う。”
11:20 RT @halkc: バスに乗ってきた女の子が、手話まじりで運転手に何か質問してるんだけど、全然通じなくて、のりあわせたお婆ちゃんが手話の通訳しはじめて、なんかかっこよかった
11:08 でも、本当に汚染されてたら嫌だ。“@m_m2725: 愛知県人として恥ずかしい。RT @amneris84: 東京新聞より。愛知県日進市の花火大会で、福島県の花火の打ち上げを中止。「汚染された花火を持ち込むな」「花火でまき散らすのか」などの電話やメールがあったため。中止する市の対
11:06 母から、ふられたからって捨てなくてもいいのに。と言われた。
11:02 @naushikaitoko @maro_mame @K_a_N_y_o_n @Patento_man
皆さん、情報提供ありがとう。Twitterすごいな…福祉用具専門相談員が言ってて、あまり信用できない人なので、本当かな。いつかなと思ったのです。 [in reply to naushikaitoko]
11:01 RT @nhk_hensei: 【奇跡の対談!秋元康&小林武史&HIRO】総合 きょう夜10:00〜ディープピープル「音楽プロデューサー」 AKB、ミスチル、EXILE…稀代のヒットメーカー3人が音楽業界の舞台裏を語り合う! byGTV編成 http://t.co/8mE ...
10:48 そうなんや。当たってる……“@m_m2725: え?w 私がおばあちゃんだったら、そう呼ぶかな?と思って。”
10:45 RT @naushikaitoko: @haruta1984 はい第38回 国際福祉機器展 H.C.R.2011 期日:2011年10月5日(水)〜10月7日(金) 10:00〜17:00 会場:東京ビッグサイト東展示ホール (有明) 入場料:無料・登録制(一部プログラム ...
10:41 やっちゃんって?なんで知ってるの?やっちゃんって呼ばれてること。“@m_m2725: はいはい、ありがとうよ、やっちゃんww”
10:33 やっぱり、大阪への返却が遅れる。台風被害でルートが変わった?東京にしてみようかしら。
#posren
10:30 まきちん、おめでとう。“@m_m2725: 私のおばちゃんは、バナナのことをパナナ、喫茶店のことを きっちゃてん と言います。おんとし95歳。敬老の日おめでとう。”
10:26 10月に東京で世界規模の福祉用具展示会があるって本当なんだろうか。
10:25 20代前半なんて分かってるようで分かってない。
10:18 10日間は幸せでいられるうんぬん。
どうしてだっけ。会えたから?笑顔が見れたから?何があって10日間も幸せでいられたんだっけ。

“@rapismoon18: 名言て、私なんか言った???気になる
10:10 Google先生では駄目ですか。“@hiko_chin: @nepotyan おはよう〜。使ってるとこ、時間だけなんだね。これで調べては?http://t.co/emGqmO8z”
10:07 たぶん違う。“@rapismoon18: 医師の父親と医師の息子、つまりじいちゃんと孫がドライブしてたてこと?
Powered by twtr2src