23:53 http://t.co/VgXyu2EI

“@m_m2725: なんのサークルに入ってるの?”
23:51 #柴咲コウ 録画されてなかった……SONGS
再放送あるやろか。
#nhk
23:47 #ソフトバンク 電波が悪いっていうけど、まだ体感したことないわ。
23:45 だよね。って、僕の知らないどこかに書いてあったのかもしれないけど。“@rikolate: あさって?まじ?来月じゃなくて?遅すぎる…”
22:13 【定期】名古屋で、オフ会します。参加希望者・質問がある方はご連絡下さい。
日時 9月29日(木)13時頃から
場所 ウインクあいち1階オープンスペース
詳細 http://t.co/qGrTEx3Q
20:50 ♪進藤のテーマ - 佐橋俊彦 #nowplaying
20:45 ♪GET BACK IN LOVE - 島谷ひとみ #nowplaying
20:43 ♪レクイエム II - 久石譲 #nowplaying
20:40 ♪祈り - 河野伸 #nowplaying
20:38 ♪Mods de Chocobo(featuring N's Telecaster) - 植松伸夫 #nowplaying
20:33 ♪風 - コブクロ #nowplaying
20:32 ♪底なし穴 - 久石譲 #nowplaying
20:31 @Patento_man @m_m2725 @hiko_chin @nozomu1991 @naaaaaaaana @nepotyan どんな乗り方してんねん(笑) [in reply to Patento_man]
20:30 #大府市 実際、僕の大府市への貢献度は低いです。一応、市内のサークルには入って参加してるけどそれくらいで、つながりはもっと持ちたいんだけど、なかなかつながらない。魅力的なスペースがない。よって、他市町村で遊んでばかりいます。
20:28 ♪Staccato Polka - 神山純一 #nowplaying
20:27 #大府市 災害時要援護者申請登録について3年前に登録しているらしい。でも、地域支援者を決めてないらしい。ご近所さんと仲良くなってもらおうという取り組みらしい。ご近所さん・・・・。高齢者ばかりなんですけど。実際、たぶん、助けてもらえない。
20:23 ♪Dance In The Dark - Lady Gaga #nowplaying
20:16 ♪Bird Cage - Mr.Children #nowplaying
20:15 ♪殺人は落ち着いて - 河野伸 #nowplaying
20:10 ♪Paparazzi (Yuksek Remix) - Lady Gaga #nowplaying
20:04 ♪Eyes On Me - 王菲 #nowplaying
20:02 もう少し早くお知らせしてくれればいいのに。大府市健康・福祉フェア。
まぁ、この時期ってことは分かってるけど、いきなり、25日(日)です。って言われてもなぁ。福祉フェアなら、なおさら考えてほしいよね。
#大府市
20:01 ♪幻のドラゴン - スピッツ #nowplaying
19:57 ♪Dear friend - Sowelu #nowplaying
19:50 @hiko_chin @kurage313 たとえば、日常で変な音がしてて、なんの音?どこから聴こえてる?ってのは、いろいろ動いてみないと分からないよ。 [in reply to hiko_chin]
19:49 @Patento_man @m_m2725 @hiko_chin @nozomu1991 @naaaaaaaana @nepotyan そもそも、3年ごとに新しい車いすが必要ってことは、障害程度が結構早く進んでる感じですか? [in reply to Patento_man]
19:45 #ipodtouchjp とか小さい端末なら実際やってるけど、 #ipadjp など大きいのはまだ本より重くてきついかなという感じです。 RT @m_m2725: @hiko_chin 重い雑誌や本は、長く持ってると疲れない?机に置いて読めばいいけど、断然電子書籍のほうが便利だと
18:41 @m_m2725 @theuzing @NaaaaaaaaNa @nepotyan @hiko_chin @nozomu1991 業者さんに、今度のは早めに充電するといいよ。なんとかかんとかだからって言われたんよ。とりあえず、業者信じるわw [in reply to m_m2725]
17:54 @m_m2725 @NaaaaaaaaNa @nepotyan @hiko_chin @nozomu1991 早めに充電すると長持ちするらしい。まぁ、そこらへんのことは、ひこちんが詳しいだろう。 [in reply to m_m2725]
17:52 @m_m2725 @hiko_chin 本、持つの厳しいの? [in reply to m_m2725]
17:41 @Patento_man @nozomu1991 @naaaaaaaana @nepotyan @hiko_chin @m_m2725 公費おりるの? [in reply to Patento_man]
17:40 @ochonchonparty ありがとう。クロノクロス、ゲームとしては評判悪かったよね。確か。 [in reply to ochonchonparty]
17:37 PS3、1ヶ月に1、2回しかやらないから、その度にアップデートで・・・・。そんなに修正することあるん?
17:33 @m_m2725 @NaaaaaaaaNa @nepotyan @hiko_chin @nozomu1991 電動を手動にして自分でこぐという発想がすごい。 [in reply to m_m2725]
16:50 精神的には、「駄目もと」というのも重要になってきます。
16:49 日頃からアンテナを張って、あ、これだったらできそう。と思えば、即アピール。それを繰り返しただけです。
16:44 @ochonchonparty 僕は、まだクロノトリガーしか聴いてないと思うんですが、なにか他におすすめありますか。 [in reply to ochonchonparty]
16:43 @kurage313 地方議員って結構平気でフォローしてくるよ。 [in reply to kurage313]
16:42 http://t.co/DLlFeXsw
これやってみたけど、気持ち早いかなぁ?っていうレベルでした。
#ipodtouchjp Wi-Fiだけど、別に変わらないよね。
16:39 光田康典って若いんだ。
16:32 @m_m2725 @nightvisions724 僕も火葬場までは無いわ。そう言えば、故人がクリスチャンだったから、教会のやつもあったよ。 [in reply to m_m2725]
16:16 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
11:15 まだ一度もない。葬式は何回もあるのに……“@m_m2725: @nightvisions724 結婚式の招待状では、御出席、御欠席、お名前、御住所などの「御」を縦2本線で消したり、出席する場合は御欠席のほうを2本線で消し、出席を◯で囲みます。あと、空いてるスペースに短めのコメント
11:14 誤嚥したものがあると、むせたりしないの?
“@m_m2725: @ViVO40 え!?吸引する時って、内筒を入れるんじゃないの?外筒の側穴からカテーテルが飛び出さないように。私は以前、ブヒーッってむせたら、カニューレからうどんの欠片が出てきたことがあります。(笑)”
11:12 と見せかけて、モスバーガー。“@chabin_desuga: 松屋いこうとしたが、気分変わった。ロッテリアいこう!なんとなく”
11:10 【美人天気/名古屋/あやかさん】美人天気によると「9/22(木)はくもりのち晴で、降水確率20%、最高気温は27℃で最低気温は21℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/36gsjGBU http://t.co/RXxbSuVH #bt_tenki
11:08 僕は、12年くらい使いました。そんな人も珍しいとのことでした。“@m_m2725: @nozomu1991 私は、手動も電動も、それぞれ耐用年数ごとに申請してる。一昨年から、手動は5年だったのが6年になったよね。電動は今のところ6年だけど、7年になる可能性があるって車いす業者が言
10:45 ほお。“@theuzing: 金持ち球団選手買い占め→若手育たず弱体化とかw”
10:44 アイコンにマークつけすぎて、見えなくなっちゃった。みたいな。
10:43 食べた。“@m_m2725: @NaaaaaaaaNa @hiko_chin @nozomu1991 Σ(・ω・ノ)ノ ジョイスティックが半分ないの!?どうしたらそうなるのー!?_| ̄|○”
10:41 使用年数だね。ポイントは。“@m_m2725: @nozomu1991 私も市役所の人に、「今の車いすを修理して乗ることはできませんか?」と言われたけど、「座位を保つのがしんどくなってきて…」って言って、なんとか医師の意見書まで辿り着いたところです。広輝くんは、今の車いす、どう限
10:40 なんだって?“@livedoorblog: 昨夜からこの話題で持ち切りですね。ネットでも大反響!:「iPhone5」、auからも発売 ソフトバンク独占崩れる http://t.co/nJ4iIqKM”
10:19 腹上死?
“@theuzing: 理想の死に片は道端で空を見ながら一人で死ぬか、お互い全裸で愛する人の胸にだかれて、ですw”
10:17 昔から考えてることなんだけど、具体的事例が思いつかない。変わる瞬間。特に強み→弱み。

“@theuzing: ゴロゴロあるでしょう RT 弱みだったことが強みに、強みだったことが弱みに変わることってあるのだろうか。
ドラッカー、もう少し勉強せんとな。”
10:11 わざわざありがとうございます。moraチェックしてみます。“@RAMWIRESTAFF: ご不便おかけして申し訳ありませんm(_ _)m念のためmoraでは配信してますので、よろしければご利用下さい RT 歩み(初回生産限定盤)(DVD付http://t.co/O5duifkk
10:09 弱みだったことが強みに、強みだったことが弱みに変わることってあるのだろうか。
ドラッカー、もう少し勉強せんとな。
Powered by twtr2src