23:51 お化粧。まきちんもしてた。あれ、ドキッとする。
“@m_m2725: @ お化粧のチーク?それともチークダンス?”
23:48 女はいくつになっても女の子なんだよw

“@Patento_man: @preghiera525 マジで怒ってる?あなたは女性やろ。女の子やないやろ(笑)”
23:46 松ケンと小雪も?
“@K_a_N_y_o_n: アヤパンと悠仁結婚なのはいいけど、宗教の壁を超えれたと考えていいんだろうか・・・”
23:46 そうそう。シングルカバーですよ。売れなかったけどw
“@kiyokibakaonna: 今度自分のライブでカヴァーする予定なんですが島谷ひとみさんもカヴァーしてたんですね!昭和40年代のヒット曲です(´∀`)”
23:44 化粧です。濃いのじゃなくて。なんか惹かれる。“@minami_machi: 化粧品の?それとも・・・ダンス?w”
20:50 ♪Bye Bye - フジファブリック #inthemood #nowplaying
20:47 チークってドキッとする。
20:45 @NaaaaaaaaNa あんまり仲良くしてると、あなたの姉に怒られちゃうwww [in reply to NaaaaaaaaNa]
20:44 ♪ズル休み - 槇原敬之 #inthemood #nowplaying
20:41 RT: 真幸くあらば #posren http://t.co/IH4GtmUz
20:39 ♪Bad Romance - Lady Gaga #inthemood #nowplaying
20:36 ♪真夜中のギター - 島谷ひとみ #inthemood #nowplaying
20:32 RT: 【Blu-ray】イントゥ・ザ・ブルー #posren http://t.co/CHiH8Ng8
20:32 ♪SMILES - 島谷ひとみ #inthemood #nowplaying
20:30 ♪夜の彷徨い - 河野伸 #inthemood #nowplaying
20:25 @NaaaaaaaaNa そんなに想ってくれてありがとう☆  www [in reply to NaaaaaaaaNa]
20:24 似てる!一旦良くなったかと思ったら急激に悪化しました。 RT @rinaran: @NaaaaaaaaNa それは心配ですね。春田さんにうっったら大変なことに(>_<)でも、なんで痛みがひかないのかな?もしかしたら最初の薬が弱かったのかも。今年の風邪は症状、急激だし市販薬では歯
20:24 ♪Flow - The Standard Club Feat. Love Divinity #inthemood #nowplaying
20:18 ♪私とワルツを - 鬼束ちひろ #inthemood #nowplaying
20:14 ♪シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜 - Mr.Children #inthemood #nowplaying
20:13 @NaaaaaaaaNa あれ。ななちゃん、なんで母親って分かるの?はて。 [in reply to NaaaaaaaaNa]
20:11 @rinaran @NaaaaaaaaNa 僕のことではなく、母親なんですね。のどの痛みがひどいらしくて。抗生剤をワンランク強くするけど、「分からない」そうです。あんまり長引くと僕もうつるかもしれないし・・・。 [in reply to rinaran]
20:10 ♪ビー玉 - 大塚愛 #inthemood #nowplaying
19:58 これで良くならなかったら大きい病院行けと。。。
19:57 ちょっと不安になってきた。いろいろ。
19:52 ♪Hello - フジファブリック #inthemood #nowplaying
19:49 @SugarSyncにサインアップして無料5GB + 最大10 GBのボーナス容量を獲得! http://t.co/RSBghGvP
19:11 @haruta1984 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから242つぶやきポイントを獲得しました。現在1813つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/vkMJ7ktX
18:56 心配ないさ〜。 RT @m_m2725: @hiko_chin 汗かいてる〜。ひこちんも、そう思ってるんだな?( p_q)
17:53 明日の展開予想。「実は、まきちんさん。あのあと再度ケース会議を開いたのですがヘルパーの安全のことを考えると……」

@m_m2725 @maroyuzu @hiko_chin @kuokci @NaaaaaaaaNa @k_a_N_y_o_n
17:09 マジックチャージャーの動作が安定しないので電池にしたほうがいいかなって思ってます。 RT @: あっちは、iPhoneなどの外部バッテリーとして持ち運びができるということかな。 RT @pcdrmtake: こっちは充電だけだねRT @: http://t.co/B8W5wZoK
17:08 あっちは、iPhoneなどの外部バッテリーとして持ち運びができるということかな。 RT @pcdrmtake: こっちは充電だけだねRT @: http://t.co/B8W5wZoK こちらもあった。
17:06 田中圭はあれだけの役なんじゃないの?今後も出るのかな。知らないってことはないでしょ。あなた。まきちんとこぎくちゃんだけには詳細に言ったよw RT @m_m2725: @kogikuxxx いや〜、婚約破棄になって香里奈とくっつかないかな〜っていう願望。はるた君のことは知らないっ!
16:35 田中圭は結婚するんだから無理っしょ。てか最後のシーン、自分を見ているようで悲しくなったよ。 RT @m_m2725: @kogikuxxx こぎくちゃんは、一途に想うところが似てるんだね。サバサバしてるんだけど、健気なところもいいよね。田中圭くんとくっついてほしいけど、タイトルが
16:31 そう言えば小学生の頃、保健体育の教科書に授乳写真が載ってて、男子が騒ぎだして、先生(男)が激怒してたな。
16:29 とりあえず主任提案は無くなったと考えて良いのでは。 RT @NaaaaaaaaNa: @m_m2725 @kuokci @hiko_chin @maroyuzu @k_a_N_y_o_n 報告ありがとうございます。メールの内容,THE アバウトですね! わたし読解力あんまりないで
16:26 あぁ、そっちの試験かw RT @flyingbird710: ありがとうございます(´;ω;`)これで晴れて車の運転ができます!
16:20 【つぶやくことで無料で1円募金。ピンクリボンツイッター募金にご協力ください。】高島屋ピンクリボンキャンペーン2011では、8つの大好きスイーツブランドとのコラボ企画を実施中です! http://t.co/OIqUaA2U
16:19 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
11:01 さすが、あすか先生。おめでとう☆
“@flyingbird710: 合格したー(´;ω;`)今は愛媛県の試験ごっつ難しくなっとるらしくて、半分くらいしか合格せんらしい↓↓”
11:00 やっぱり、放射線量がどれだけでどれだけ怖いかなんて分かっちゃいない。数十年後だろうな。
10:54 決戦の中身が…wコウちゃんも号泣かぁ。
“@m_m2725: @kuokci ありがとう。次はコウちゃんの番だよ。”
10:53 で、今までの方法で続けるのね。“@m_m2725: @K_a_N_y_o_n @社協とのバトル。入浴の件で 今までの方法を続けさせてほしい私と、改善したい主任と副主任との話し合い。”
10:34 http://t.co/Hw8OCWRP
こちらもあった。
10:30 よく言った。 @m_m2725
10:30 ……。泣く……。“@m_m2725: 決戦終わった。泣きながら、自分の意見を押し通してしまった。今の生活を続けるために。”
10:26 USBで充電するエネループは、これがいいのかなぁ。
http://t.co/Gl1ySmRA
Powered by twtr2src