23:52 もっと早く予定を立てて行くべきだった…。残念。
“@m_m2725: ブログ更新しました。『車いすのファッションショーに、で、出ました。(* ̄□ ̄*)』http://t.co/aUUq6a6I 顔出しは無しよ?”
23:42 志が低いね。“@m_m2725: @医療的ケアセミナーに行っても 吸引や胃ろうができる資格が貰えるわけじゃないし、参加費が高いから事業所からは行かせてもらえないんだって。4月からの解禁に向けての資格は、決まった講習を受けなければならないみたい。”
19:01 日本福祉大学 美浜キャンパスにストリートビューが来てる!!!
19:00 青野さんに一度お目にかかりたかったのですが。残念。またの機会にします。 RT @preghiera525: あら、残念…
18:55 岐阜の医療的ケアセミナー、行くことは無くなりました。
18:53 去年のPRESIDENTを読んでいたら低炭素社会の実現のためには原子力発電の拡充は急務だ。みたいなコラムがあってなんか笑えた。安全性についての言及は無かった。物の見方、諸行無常を考えさせられる。
18:24 iPhone4-2って言ってもいいかも。
18:24 ガラケーのクリアボタンが剥がれ始めてきた。。。
14:47 【つぶやくことで無料で1円募金。ピンクリボンツイッター募金にご協力ください。】高島屋ピンクリボンキャンペーン2011では、8つの大好きスイーツブランドとのコラボ企画を実施中です! http://t.co/OIqUaA2U
14:46 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
14:25 下手上手へたうま。“@mitubaci: あたしが描いたスフィンクス(*´∀`*)
http://t.co/euADD9yo”
14:12 通信だったらすごい数の修正問い合わせがくるけど通学だったら来ない。とのこと。でも通信は専門家が多いからであって、通学はそのまま間違った情報を信じちゃってるんじゃないかという不安があるな。いや、でも通学でも社会人あるか。
14:00 RT @makoto_kyougoku: やっぱ互換性さえ気にしなければ、pages最高。windowsでも使用できるようになれば、多くの人が採用するように思うのだけど。
13:56 続き・きちんとご挨拶をして丁寧に聞くという考えもありますが、僕は、Twitterはそういうものと捉えていません。しかし、それは価値観の押しつけでしょうからご気分を害したのでしたらごめんなさい。
@takagamitsutomu
@tinytinytiny123
13:54 さきほども言いましたが何となく分かるレベルではっきりとした確証は得ていないのと生の声を聞きたいから聞いたのです。具体的にどういうふうに困ってるのかなど。続く
@takagamitsutomu
@tinytinytiny123
13:33 Twitterだから、僕は、ありだと思ってる。気に障ったらごめんなさい。
“@hiko_chin: @ @tinytinytiny123 はるたん、情報を求めてる人にああいう質問するのってどうなのよ。もうちょっと考えて言ったほうが良いよ。一言付け加えるだけもだいぶ違うし。”
13:29 RT @kurage313: ツレが面白い事を言ったのでメモ。「最近、いろいろ調べてたら普通だと思っていたことが普通じゃなかったと知ったときの衝撃はコーヒーだと思ったらめんつゆだった時の衝撃に似てる」これを聞いた私は衝撃を受けましたね!
13:29 @kuronekopig ちょっと聞きたいんだけど、前に通勤介助がどうとか言ってたと思うんだけど、それはヘルパー?
ヘルパーって仕事に関係すると使えないらしいけど。今度、仕事場に遊びに?行こうと思うんだけど枠組みがどうなるかなって思ってる。
13:27 今、2007年の発表会見てますが、どのスマートフォンもボタン多い…みたいなこと言ってますね。
“@pcdrmtake: ボタンは極力少なく。ジョブズはボタン嫌いだったらしい
13:25 緊張はめちゃくちゃするだろうけどね。カチンコチン。“@hiko_chin: じゃあ、来年か再来年にはくるな。”
13:19 厚労省に問い合わせたり専門家の話を聞いていないので確証は得ていないのと、視覚障がい者の現状について知りたいから。
“@tinytinytiny123: あえて聞く意図はなにですか
12:28 聴衆の興味や関心の高さから言えば医療的ケアなんだろうけど…とのことでした。
12:21 知ってる。あえて聞いた。“@takagamitsutomu: 最初の文章からすればそうですね。 RT @hiko_chin: この方はそれも知りたいんだと思う。“@: 通勤に使えるの?“@tinytinytiny123: 【教えてください】10月から始まった、視覚障害を持つ方で同
12:20 毎年行われている某実践発表会で、来年に僕のことを取り上げるか最終選考にまでいったそうだけど、医療的ケアは制度がまだ曖昧でグレーな部分も多く、行政の人も来てたりするので質疑応答時に尋ねられたら上手く切り抜けられそうにないので落ちたらしい…。
11:13 どの分野が得意ですか。“@sumhiro: jpopは詳しくないけどこれはわかるぞ。「飯食ったか」とか「風呂入れよ」とかいうやつだな。
11:12 そういった意味では面倒なツール。
“@maro_mame: 相手がそれを読めるかというのも大事ですよねwまぁつぶやきだけどステレオタイプのおそれはあるしね!”
11:08 Playingなう♪ ステキ女子 - 菅野祐悟 #nowplaying #TwitMusic
11:05 Playingなう♪ けーかほーこく - Various Artists #nowplaying #TwitMusic
11:01 Playingなう♪ 雪に願いを - 槇原敬之 #nowplaying #TwitMusic
10:58 Playingなう♪ 恩讐の果て - 浜渦正志 #nowplaying #TwitMusic
10:55 Playingなう♪ 君を照らしたい夜に - 河野伸 #nowplaying #TwitMusic
10:53 Playingなう♪ The Loser - 植松伸夫 #nowplaying #TwitMusic
10:51 Playingなう♪ overture - Mr.Children #nowplaying #TwitMusic
10:47 Playingなう♪ そばにいるね - 青山テルマ #nowplaying #TwitMusic
10:45 Twitterは、文字数少ないので、行間を読む必要がある。
10:37 布袋ふれあい会館。“@hiko_chin: どこ?”
10:32 クリスマスパーチー、とてもいい場所だ。駅から近くて。
10:24 通勤に使えるの?“@tinytinytiny123: 【教えてください】10月から始まった、視覚障害を持つ方で同行援護を通勤で利用している方いますか?”
10:03 Macキーボードは、前から消すデリートがないんだ…
10:00 帰ってきたら金と城の大学のお嬢様紹介して下さい。とびっきりかわいいの。

“@m_m2725: @おはよう!雨だよ。今日は用事があって出かけなくちゃならないのに。(´・ω・`) 8時半に出かけるの。早すぎ〜。帰って来るのは夕方だよ。ヨロシクね♪”
Powered by twtr2src