23:41 まき。“@theuzing: 泣かないで RT @mitubaci: ちがいます(´;ω;`) RT @theuzing: マモー RT @mitubaci: 残念ですが…全部はずれです… RT @naruo_no_tami: まり まりえ まちこ まち まさこ まさみ まりこ
23:39 RT @naoko869: @Patento_man @theuzing 割り込みごめんなさい。気にしない同性愛者もいますが、基本的に、本人のいない場所で「あの人は同性愛者なんだよ」と発言することは、アウティングというタブー行為です。どんな理由があるにしろ、避けた方が無難かと。
23:37 実は、Magic Trackpadが気になってたりする。 #applejp #macJp
23:34 咳がひどくなってるみたい。痰も黄色いどろっとしたものが出て明日、違う病院行くって。(母)
20:33 RT @sbm2tw: 電池のデザインを変えるだけでこんなに効率的になる - GIGAZINE http://t.co/Ecyn5J7v
20:25 【更新情報】http://t.co/ZNO2Vy84
リンク集の一部更新と下部に公開サービス一覧を追加しました。
20:22 【更新情報】http://t.co/La8zJB6h
トップ画面を変更しました。
19:54 周りはゲイって言ってますが、仲良くなれたら直接聞いてみます。 RT @hiko_chin: じゃあゲイじゃないかもw
19:16 @haruta1984 Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから506つぶやきポイントを獲得しました。現在2077つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/vkMJ7ktX
18:40 きれいなお姉さん=イケメン説。
18:33 声が女性でした。で、顔を赤らめてもじもじしてる感じの人w RT @hiko_chin: まあ、そういう人も多い。ってか、その方とお近づきになりたいw“@ 一人知ってますが、ツルツルでしたw“@: その中にはゲイも結構いるだろうな。“@kuronekopig: うんうん、結果知りた
17:17 ごめん。パッション屋良、思い出した。 RT @NaaaaaaaaNa: そうなんです☆ もっと激しい曲もあるけれど,どれも基本前向きな曲でそんな彼らのパッションを愛してます。
17:17 ♪咲の想い (orchestra ver.) - 高見優 #inthemood #nowplaying
17:12 ♪JIN -仁- Main Title (vocal ver.) - 高見優 #inthemood #nowplaying
17:07 ♪夜が、明ける - 高見優 #inthemood #nowplaying
17:03 ♪有明の月 - 高見優 #inthemood #nowplaying
16:57 ライブで盛り上がりそうなバンドやね。 RT @NaaaaaaaaNa: 聴いてくれてありがとうございます* この曲を聴いたら私のことを思い出して,私のことを思い出したらこの曲を聴いて,この曲を聴いたら私n・・・な無限ループに陥ってください(はぁと
16:53 ♪南方仁のテーマ (piano & strings ver.) - 高見優 #inthemood #nowplaying
16:53 厚労省、たんの吸引実施のための研修資料公開
http://t.co/lmS1ZqR8
16:48 wwwwwあったwwww観てなかった。忘れてたwww RT @YabuNoHasumukai: ヤマトの古代進はノーカンですか? @ キムタクは、いずれ宇宙飛行士の役をすると思う。
16:47 #tbs #南極大陸 無理だと思うけど、綾瀬はるかの出番をもっと増やして。
16:46 何回も聴くと頭に残りそうwそして聴く度に、ななちゃんを思い出すだろう。 RT @NaaaaaaaaNa: 空のように広く,海のように深く期待しています(笑)
16:44 キムタクは、いずれ宇宙飛行士の役をすると思う。
16:44 曖昧な感じでした。頑張ったご褒美?的な。 RT @komitaro53: ドラマ「南極大陸」で、木村拓哉が演じてる倉持助教授が、観測隊のメンバーに任命されなかったのに、行く事になったのは、何故ですか?その部分だけ、見逃しました(T_T) #南極大陸
16:42 戦艦大和は、運の悪い船ってwww
#南極大陸
#tbs
16:36 ♪JIN -仁- Main Title - 高見優 #inthemood #nowplaying
16:32 一人知ってますが、ツルツルでしたw RT @hiko_chin: その中にはゲイも結構いるだろうな。“@kuronekopig: うんうん、結果知りたい“@ : 誰か福祉職の男性のヒゲ率調査をしてほしいんだ。他の職業より高いヒゲ率が出ると思うから。 熊さんみたいなヒゲの人もよくい
16:31 ♪神の許し - 高見優 #inthemood #nowplaying
16:30 こちらの方になります。http://t.co/XbCi1aoD RT @maroyuzu: そうなんですか、モデルがいたんですね。
16:27 ♪幕末 (BAKUMATSU) - 高見優 #inthemood #nowplaying
16:25 http://t.co/BmNNbsIX
16:22 夕焼けの中、雨が降ってきた。お天気雨なう。きつねの嫁入りなう。
16:21 はい。ご存命のw選挙にお出になる。 RT @no_memory_y: ご存命の秀吉さまですか?
16:11 【つぶやくことで無料で1円募金。ピンクリボンツイッター募金にご協力ください。】高島屋ピンクリボンキャンペーン2011では、8つの大好きスイーツブランドとのコラボ企画を実施中です! http://t.co/OIqUaA2U
16:10 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/9INV0bkI
12:09 Gmailに出てきたとき、即効非表示にした僕が悪いんです。
“@kaminaritokaze: Googleバズ、サービス終了かあΣ( ̄。 ̄ノ)ノ”
12:08 別のSoftBankショップにも駄目もとで聞いてみようかな。ってあくまでもSBという……
12:06 好き……。ぽっ。
あとで聴いてみますが、あまり期待しないでねw
“@NaaaaaaaaNa: とりあえず,SPYAIRを少しでも好きになろうとしてくれているはるたさんが好きです。「BEAUTIFUL DAYS」をオススメします。私はこの曲http://t.co/FnehoeSB”
12:03 みんなAppleシールどうしてるんだろう。
11:54 @NaaaaaaaaNa: とりあえず、どの曲を聴けば好きになれそうですか?SPYAIR
11:52 羽柴秀吉氏の資金源とは。
11:51 RT @EinsWappa: iPhoneについてきたAppleシールを非Apple的なモノに貼りつけたいと考えた結果こうなった #TwitPict http://t.co/70XD2t58
11:48 Appleの言いなり、思考停止状態。
11:37 確かにw“@pcdrmtake: 圏外にならないのが優秀?RT @: きたーーー!
“@pcdrmtake: うわさの○がでてる””
11:34 先日、モデルになった方に会いました。オーラが出てる感じがして他の人とはやっぱり違うなと思いました。そういう私はドラマ観てません……。
“@maroyuzu: 今週で、昼ドラ「毒姫とわたし」が終わるんですね、楽しみにしていた番組がまた一つ消える・・・”
11:32 きたーーー!
“@pcdrmtake: うわさの○がでてる”
11:26 ななこってそういう漢字なんだ。ふむ。
“@NaaaaaaaaNa: @m_m2725 おはようございます♪ 私のにやにやの儀式は,先日SPYAIRから届いたメンバーのサイン入りの缶バッチをにぎにぎしながらにやにやすること。「那奈子へ」って書いてあるんです…にやにやにやにや* でも
11:24 ◯表示は、大丈夫ですか?

“@pcdrmtake: 名張通過。SBと違ってマップの表示が圧倒的に速い。下り1.5M”
11:23 予定は未定。
11:19 RT @ajico_b: 心根のいい代表のもとには、心根あるいい人材が集まってる。感謝。
11:18 とりあえず、CIL系、社会福祉法人系、株式会社系、NPO法人系といろいろ分けてみたらどうだろう。たぶん社福が一番高い。老舗の。


“@ajico_b: “@kuronekopig: うんうん、結果知りたいRT @誰か福祉職の男性のヒゲ率調査をしてほしいんだ。他の職業より高いヒ
11:15 え。おはようさんです。“@aspedoridenn: @おはようございます!”
10:41 フォロー数すぐ上限に達する。その度に解除作業が面倒。最初から知っていればこんなにむやみやたらに増やさなかったのに。
10:39 誰か福祉職の男性のヒゲ率調査をしてほしいんだ。他の職業より高いヒゲ率が出ると思うから。
熊さんみたいなヒゲの人もよくいるしね。
10:37 風呂場でおしっこしたことないな。
10:36 粗にして野だが卑ではない
10:27 朝から気が重くなるお話。
00:00 スイートにツイート。
Powered by twtr2src